« 【ニュース有象無象】新日本 永田、自分のことは棚にあげ ほか(10/02/01 第3位) | トップページ | 棚橋VS矢野、やっぱり髪切り戦?(10/02/02 第1位) »

2010-02-02

【ニュース有象無象】棚橋VS矢野は髪切り戦になったりするんでしょうかね。どうなんでしょ(10/02/01 第4位)

 もういっちょ新日オンリーで

後藤「お前のやり方、分かってるよ。分かってるよ! いいよ。お前の懐でやってやるよ。オイ、次、(2/14)両国。(田中とのシングル戦は)ハードコアマッチだ! 変更しとけ!」

 田中に竹刀で打たれまくり、罵倒され、ハードコア戦を決意。これを受け、新日本はハードコアマッチへのルール変更を決定。ちなみにリンク先、田中の怒りの発言が長いこと長いこと。よっぽど杉浦に負けたことを腹に据えかねているのか。是非一読してください。

(『岡田コールはどんな気持ちでしたか?』)最高ですね。やっぱ新日本が大好きだし。新日本ファンも大好きだし。すっげぇ嬉しかったし、楽しかったし、ありがたかった。

 みんな応援した甲斐があるよ。立派になって帰ってきて。

田口「アイツらがそう言うんだったら、僕らが挑戦しますよ。彼らの(IWGPタッグ)ベルトに。彼らは僕らの(IWGP Jr.タッグ)ベルトには挑戦できないけど、僕らは挑戦できるでしょ。チャレンジしますよ、ヘビーのタッグに」

 試合に勝ったのは俺達のおかげと主張する世界かぶれに反発。以前も似たようなこと言ってたから、ホントに実現するかも。

飯伏「僕はちゃんとした形でリベンジをしたいです。今日はアクシデントということで、ホントにお客さんに申し訳ない。何も言葉がないです」 オメガ「今日は僕の新日本プロレスでのデビュー戦。そして僕たちゴールデン・ラヴァーズのデビュー戦だった。勝てたとはいえ、こういう形の勝ちというのは不本意。さみしい気がします」

 かわいそう。

永田「時には俺も、鬼になってもいいでしょう。普段は青義の精神に則って闘い抜く俺でも、時にはね! 怒りの刃を毒霧として吹き出すこともあるんじゃないですか。

 ブルーミスト噴射のダブルスタンダードに開き直り。前日叱責された世界かぶれの立場は。

永田「(『体内から出た毒は強力?』)本人(TAJIRI)を見に行ってみな。さっき、白目むいてひっくり返ってたぞ」

 週プロモバイルで見たらホントに白目むいてて笑った。

ゴング前、タイチがサムライに食ってかかると、サムライはタイチのガウンを強引に脱がしてお返し。

 第1試合開始直前の一幕ですが、タイガーが更にそれを取り上げたんですよね。で、サムライがまたシュンとして。あの、長州がベルト取り上げたシーンへのオマージュです。そこを拾ってほしかった。

金本「今日、『アメトーーク!』のメンバー来てたけどな。昔のメンバー(レスラー)じゃなくて、俺とかタイチとか今のメンバーやらんでどうすんねん。俺らみたいな旬なメンバー取り上げないでどうすんねん」

 これの「旬」って部分で会場がどよめいたんですよね。おまえ旬じゃなくて不惑のベテランだろ、みたいな感じで。それを金本が「俺は旬だと思ってるんだよ」とか自己弁護して、また盛り上がって。そこを拾ってほしかった。

2.14新日本両国大会カード決定

 飯伏とハヤトとGENTAROがタッグ結成。ジュニアの重鎮組と対戦。棚橋と矢野はセミで遺恨清算マッチ。唐突に持ち出されたハサミに思いを馳せると、髪切り戦の匂いが微かにしますが、新日本だとどうでしょうね。

4.4新日本後楽園でIWGPヘビー戦

 前年に引き続き、後楽園で豪華試合。ここで発表とはいかなる狙い。

↓1日2回のクリックでmoriがやる気になります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (2日分から正常ペースに戻れればいいなぁ。今日はいっぱいいっぱい)

 (右サイドバーで色々とアンケートを実施しています。時間のある方はご意見を)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 【ニュース有象無象】新日本 永田、自分のことは棚にあげ ほか(10/02/01 第3位) | トップページ | 棚橋VS矢野、やっぱり髪切り戦?(10/02/02 第1位) »

DDT」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

飯伏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47456244

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】棚橋VS矢野は髪切り戦になったりするんでしょうかね。どうなんでしょ(10/02/01 第4位):

« 【ニュース有象無象】新日本 永田、自分のことは棚にあげ ほか(10/02/01 第3位) | トップページ | 棚橋VS矢野、やっぱり髪切り戦?(10/02/02 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート