« 新日本・後藤、言ったからには是非(10/02/09 第1位) | トップページ | 「小川、蝶野に三くだり半」だって(10/02/10 第1位) »

2010-02-10

【ニュース有象無象】中邑VS中西、舌戦は続く ほか(10/02/09 第2位)

 はい、本日3つめ。有象無象は2つめ。

 

中西「荒鷲掴みが、中西御殿の前にあるゲートとしたら、その奥にある御殿ちゅうのは“要塞”の事や。簡単にぶち抜こうと入ってきた奴は、要塞の中でえらい目に合うぞ。言っとくけど、その要塞はよ、攻めてくるからな。待ち構えてるだけちゃうぞ!」

 もう要塞なんだかなんなんだか。

 

中邑「今日もやれよ、“選挙演説”。ベルトはここだ。下手な事言わないで、これが欲しいって言えばいいんだよ。

 やっぱ選挙演説って思うよねぇ。シンクロしてなんか嬉しい。

 

誰よりも中邑真輔の踏み台になってきた7年間……野人の本気の怒りをハチャメチャにぶつけちゃおう!

 やっぱGKちゃんは第三世代が好き。今回も面白いです。

 

新弟子時代はたくさん食べさせられる事に一番苦労するのですが、中西さんだけはもう食べるな!って言われたとか^_^;

 いい話。

 

そんな偉そうなツラして渡す額かぁ!?

 ほんとに偉そう。

 

全日本プロレスがサイパン興行を開催

 ここんとこ、海外展開充実してますね。

 

■サイバーコング「昨年の秋からリングに上がることに恐怖心を持つようになり、会社に契約解除を申し入れました。しかし、自分にはプロレスしか考えられません。もう一度、チャンスを下さい」(東スポ)

 7日のDRAGON GATE博多大会に登場して復帰をアピール。会社も了解。突然の退団、突然の復帰ですね。よくフォローできてない僕には何が何だか。退団のとき週モバに載ったリリースは、結構突き放したものだったように記憶してますが…。

 

いろんな意味で振り出しに戻った。

 相変わらず意味深ね、モリシ。

 

NEOマシンガンズの誕生

 クリエイトとは何か、考えさせられる。

 

よければクリックを。このBLOGへの投票になります。

(他のプロレスBLOGからの情報もチェックできます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (よく3つめができたものです。)

 (確かに衣装も多様化してますね。昔の水着水着したのが懐かしい気も。女子プロについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。あんま声集まってませんが、是非是非「moriお疲れさん」という慈愛の気持ちで!(そうだそうだ!)他にもいろいろ。時間のある方はご意見を。NOAHのは受付終了。ありがとうございました)

 (少なくともアンケートやってる間は今の形で続けます)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 新日本・後藤、言ったからには是非(10/02/09 第1位) | トップページ | 「小川、蝶野に三くだり半」だって(10/02/10 第1位) »

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47527808

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】中邑VS中西、舌戦は続く ほか(10/02/09 第2位):

« 新日本・後藤、言ったからには是非(10/02/09 第1位) | トップページ | 「小川、蝶野に三くだり半」だって(10/02/10 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート