« 自殺の二所ノ関部屋マネージャー、NOAH入り寸前の過去があった(10/02/28 No.2) | トップページ | 杉浦、真壁に勝利。大団円の結末ですが…(10/03/01 No.1) »

2010-02-28

ドラゲー・YAMATO、催眠術師募集中(10/02/28 No.3)

 米レスリングオブザーバー誌で世界のカリスマレスラー第5位に選出されたYAMATO。今や世界のプロレスマニアに名だたるレスラーになっています。確かに艶もあるし、マットさばきも悪くない。新日マット参戦時にも異彩を放ってました。

 当然、ドラゲーのリング上でも大活躍。CIMAに完勝し、政権獲りに向け着々。土井の持つドリームゲート王座挑戦(3.23両国)も決まり順風満帆。のはずなんですが…。

東京スポーツ(紙面) YAMATOのコメント
東京スポーツ(紙面) 毎日がプレッシャーで正直、胃が痛いッス。プレッシャーに打ち勝つよう、催眠術で自分に暗示をかけたい。誰かいないかな…
» www.tokyo-sports.co.jp

 デビュー5年目で、ドリームゲート挑戦は初、両国のメインも初という状況が非常にプレッシャーなんだそうです。ワイルドな風貌の割には可愛いところがありますね。それが女心もくすぐるんでしょうか。可愛い~、もう好きにして~とか。…なんかむかついてきましたね。

 と本音の吐露はさておき、催眠術の先生をと乞われるのであればなんとか紹介してあげたいところ。そうですねぇ。プロレスという特殊な業界に精通している人が理想でしょう。

 そうなってくると、まずあげられるのがKYワカマツ先生。レスラー、マネージャーでありながら、新日マットでは催眠術師として名を馳せました。レフェリーのミスター高橋を催眠術にかけ操縦、マシン軍に有利なレフェリングで猪木をあと一歩というところまで追い詰めた手練。これは大きな実績です。ただし、猪木の加撃により最終的には破られてしまいましたから、選手にかけた場合の有効性には疑問符がつきます。しかし猪木、20年以上前にこんなことやってたんですから、よくも悪くも途方もない男です…。

 もう少し現実的なところで言うと、ザ・グレート・サスケ先生でしょうか。去年のDDT両国大会での高木戦実現のため、催眠術(だと思う。本人「遠隔ヒーリング」って言ってますが)を使った男です。決戦当日には、催眠術で観客を洗脳。8,865人のブーイングを高木に浴びさせる大イリュージョン。更にはDDT選手にまとめて催眠術をかけ、高木を袋だたきの憂き目にあわせました。影響力絶大です。しかもフットワークも軽い。ていうか、東スポ記事読んでサスケがYAMATOの元に押しかけていってもおかしくない。そう思わせるものがサスケにはあります。適任云々じゃなく、もうなっちゃってるよ的な……。

 えー、色々考えてみましたが、結局分かったのは真面目に考える気が沸いてこないということ。やっぱモテ男への嫉妬が持つ負のエネルギーはおそろしいですね(ひとごとみたいに)。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。強化週間を終え、現在のランクはYAMATOクラスといったところでしょうか。差のつき方からするとアラケンクラスって感じですが。とりあえず、レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください。それなりにやる気が出ます)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

■関連ビデオ

サスケの催眠術(高木戦を決定させた。4:20あたりから)

ミスター高橋、何もできず(本文とは関係ありませんが…。ことの経緯を知ってから見ると凄く面白い)

 (YAMATOがどこまで上り詰めていくのか、どうなっていくのか気になります。今までにない風のレスラーですよね)

 (右サイドバーで「秋山と全日本」及び「戦国武将祭」のアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。NOAH武道館大会とNJCのアンケートは過去アンケート置き場に移動しました。ご協力ありがとうございました)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 自殺の二所ノ関部屋マネージャー、NOAH入り寸前の過去があった(10/02/28 No.2) | トップページ | 杉浦、真壁に勝利。大団円の結末ですが…(10/03/01 No.1) »

DDT」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

みちのく」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47684764

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゲー・YAMATO、催眠術師募集中(10/02/28 No.3):

« 自殺の二所ノ関部屋マネージャー、NOAH入り寸前の過去があった(10/02/28 No.2) | トップページ | 杉浦、真壁に勝利。大団円の結末ですが…(10/03/01 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート