« 杉浦、真壁に勝利。大団円の結末ですが…(10/03/01 No.1) | トップページ | 「NOAHのジュニアは最強です(キリッ」、再び(10/03/01 No.3) »

2010-03-01

武藤? 棚橋? それ美味しいの? 好き好きラードウォリアーズ(10/03/01 No.2)

 その登場会見から度肝を抜かれた、ラードウォリアーズ。

 曙(ボノ)、吉江(ピンク)、浜(ポーク)、3人合わせて600キロの巨体が、リベラで時折アピールしながら肉食べてる画ヅラもアレでしたが、言ってることも凄かった。ファンタジー感溢れる言霊の数々に、これは東スポいらず! と東スポ信奉者の僕が思ったほどです。ご本尊がこれをどう料理するのか密かに注目してましたが、翌日の紙面にその記事なし。直接対決回避です。敵前逃亡、エル・カネックでしたよ! (紙面の都合です)

 昨日の後楽園・パワプロドリームマッチでは、その彼らがいよいよリングに登場。武藤・棚橋・パワプロ仮面組と対戦しました。

 僕は家庭の事情により観に行けず、泣きながら事後に各種サイトを閲覧したわけですが、やっぱり期待通りの熱い、というか暑苦しい3人だったようで後悔を深めました。詳細はスポナビが伝えているのでそちらを見るのがよいかと思います。

スポーツナビ|格闘技|速報
先発は棚橋と浜。浜は力比べで圧倒すると、全然筋肉感のないマッスルポーズで挑発する。
» sportsnavi.yahoo.co.jp

 とかいい感じですよね。

 何も工夫せずにジャーマン阻止とか、体重を駆使した攻撃防御も絶好調。夢トリオを圧倒ですよ。

 最後こそ、

スポーツナビ|格闘技|速報
パワプロ仮面は巨体トリオの串刺し攻撃&サンドイッチ攻撃に虫の息。しかし、武藤が必死にパワプロシリーズのサプリメントをシェークして与えると、突如復活したパワプロ仮面が生き返ったかのように大暴れして3人をダウンさせ、さらに浜に対し棚橋のスリングブレイドから武藤のシャイニングウィザードへとつなぎ、最後はパワプロ仮面のエルボーパットを投げてからのラリアットで仕留めた。
» sportsnavi.yahoo.co.jp

 てな展開で敗れてしまったようですが、また見てみたいチームです。ピンク(吉江)が全日に参戦するだけで出来てしまうチームなので期待したいところです。

 

 ちなみにスポナビには載ってませんが、試合後のコメントがまた抜群でした。

週刊プロレスmobile

ピンク「もう腹減ってしょうがねえから、早く試合終わらせて飯食おうと思って。それよりもベンチプレス大会、長いよ。俺らのうち、誰か一人でも出れば、一発で300でも500でもパーン!とあげて、独走でフィニッシュだよ。

(略)

(パワプロ仮面はプロテインを飲んだから回復していたが)あれ、反則でしょ。じゃあ俺らにもなんか用意しといてよ

» www.sportsclick.jp

 確かに反則!

 ちょっとテイスト違うけど、”理不尽大王”冬木弘道を思い出させるコメントで、僕的にはたまりませんでした。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。現在のランクはラードウォリアーズで言えば、ピンク級ですかね。ラードウォリアーズでいう意味があるのかどうか分かりませんが。とりあえず、レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください。それなりにやる気が出ます)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (パワプロ仮面のグリコポーズ見て、大熊選手を思い出しました)

 (右サイドバーで「秋山と全日本」及び「戦国武将祭」のアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。NOAH武道館大会とNJCのアンケートは過去アンケート置き場に移動しました。ご協力ありがとうございました)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 杉浦、真壁に勝利。大団円の結末ですが…(10/03/01 No.1) | トップページ | 「NOAHのジュニアは最強です(キリッ」、再び(10/03/01 No.3) »

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

>敵前逃亡、エル・カネック
相変わらず、うまいですね!

ドラゴンスープレックスが必殺技でなくなったジュニアですが、誰かヘビーでこれを必殺技として使って欲しいですね。

確かに必殺技じゃなくなりましたね。
昔はもの凄い危険技の印象がありましたが、今となっては…ってところなんでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47694587

この記事へのトラックバック一覧です: 武藤? 棚橋? それ美味しいの? 好き好きラードウォリアーズ(10/03/01 No.2):

« 杉浦、真壁に勝利。大団円の結末ですが…(10/03/01 No.1) | トップページ | 「NOAHのジュニアは最強です(キリッ」、再び(10/03/01 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート