« 鈴木みのる、そんなに言って大丈夫? (10/03/03 No.2) | トップページ | 鈴木みのる、理に適いまくり(10/03/04 No.1) »

2010-03-03

ケンドー・カシンの近況判明。相変わらずではありますが(10/03/03 No.3)

 みんな大好きケンドー・カシンの近況が東スポに掲載されていたのでご紹介。

東京スポーツ(紙面) カシンのコメント
東京スポーツ(紙面) 今、山小屋で暮らしながらマキ割りのトレーニングをしている。場所は言えない。山の中は意外と暖かいな。
» www.tokyo-sports.co.jp

 山ごもりトレの真っ最中ということらしいです。

 何のため? との東スポ記者の問いには

東京スポーツ(紙面) カシンのコメント
試合に向けてに決まっているだろう。問題はその試合が決まっていないことだ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 と分かったような分からないような、味わいだけがある回答。

 だんだん、沢木耕太郎のノンフィクションに出てきた榎本喜八さんみたいになってきました。元大毎オリオンズのベースボールレジェンド。元祖安打製造機。打撃の求道者ゆえの奇行が敬遠され、業界に居場所を無くしていった男。引退後も現役さながらのトレーニングに努め、あてのない現場復帰にそなえた漢。今のカシンにかぶりまくりです。求道者かどうかはよくわかりませんが。って、僕以外みんな置いてけぼりですか。そうですか。詳細はリンク先を見てください。

 榎本さんの復帰の夢はかなっていませんが、カシンにはなんとか現場復帰してほしい。単発出場ばかりでなくて。コンディションも悪くなさそうですし。中邑戦とか結構わくわくしそうだし。無理?無理かなぁ。もったいないです、あの身体能力、コメント力。

東京スポーツ(紙面) カシンのコメント
今、立っている目の前は、もの凄い傾斜だ。次、電話してつながらなかったら、練習中に遭難したと思ってくれ。全部永田君の陰謀だ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 こういうコメント以外でも、僕らを喜ばせてもらいたいものです。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください。それなりにやる気が出ます。今のやる気は、反動で下がって川田のNOAH継続参戦への意欲くらいですね)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (はい、制限時間15分でした)

 (右サイドバーで「秋山と全日本」及び「戦国武将祭」のアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。戦国武将祭アンケートは今日が最終日。票数的に寂しいので駆け込み投票大歓迎です)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 鈴木みのる、そんなに言って大丈夫? (10/03/03 No.2) | トップページ | 鈴木みのる、理に適いまくり(10/03/04 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47711507

この記事へのトラックバック一覧です: ケンドー・カシンの近況判明。相変わらずではありますが(10/03/03 No.3):

» ケンドー・カシン、山で木を切る [多重ロマンチック]
すべてはブルージャスティスの崇高なるボス。 永田さんによる陰謀だ。青義軍の隠れ構成員ケンドー・カシン選手が、 関東近郊の山中で謎が謎呼ぶ猛練習。 永田さんを敬愛するカシン選手は永田さんのために自分を追い込み、 永田さんのために今日も木を切る!... [続きを読む]

« 鈴木みのる、そんなに言って大丈夫? (10/03/03 No.2) | トップページ | 鈴木みのる、理に適いまくり(10/03/04 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート