« ケンドー・カシンの近況判明。相変わらずではありますが(10/03/03 No.3) | トップページ | NOAH・杉浦のダウンに、丸藤正道が立ち上がる! なぜか新宿二丁目で(10/03/04 No.2) »

2010-03-04

鈴木みのる、理に適いまくり(10/03/04 No.1)

 東スポの鈴木はひと味違う!

 

 昨日のエントリーで紹介した鈴木発言には、どうしてそこまで言っちゃうの的な言いすぎ感がありました。ちょっと論理が飛躍しすぎてるんじゃないの、といいますか。感情が先走り過ぎちゃってるよ、といいますか。

 しかし、さすがは東スポ、斯界の雄。同じ会見取材してるのに、鈴木の理にかなった発言を引き出しまくっています。以下東スポの記事からかいつまんで。

 まずは東スポ独自記事、船木の「手錠拘束」ルール追加要求を一蹴の鈴木。

東京スポーツ(紙面) 鈴木のコメント
東京スポーツ(紙面) 金網でやる意味がねえじゃん。バッカじゃねえの?
» www.tokyo-sports.co.jp

 確かにそのとおり。500万円かかると言っていた金網が無用の長物になります。設置だってめんどくさいのに…。武藤社長も怒ってしかるべき。船木も「手錠拘束なんて言ってアイムソーリーだよ」と言わざるを得ません。武藤ばりに

 その武藤社長にも、理にかなう要求の鈴木。

東京スポーツ(紙面) 鈴木のコメント
東京スポーツ(紙面) 両国はムタが出るらしいな。じゃあ武藤はヒマだな?レフェリーをやれよ。マットを3回叩くか、船木がタップするところを見届けりゃいいだけだ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 ビッグマッチに看板社長レスラー欠場はあり得ない。現場の支持も得られない。鈴木の言うことになんの理不尽があるでしょう。俺はムタの代理人とうそぶく武藤は、ぐうの音も出ません。

 武藤にレフェリーとはいえダブルヘッダーを強いたうえで、盟友船木が陵辱される様を見せつけられる。

 超合理的です。

東京スポーツ(紙面) 鈴木のコメント
船木の肩でも持ちゃいいよ。俺からのハンディだ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 こう言われて本当に肩持ったらバカみたいなので、公正なジャッジをせざるをえません。残虐な知能犯!

 あとは武藤が受けるかどうかですが…どうでしょう。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください。それなりにやる気が出ます。今のやる気は川田のNOAH継続参戦への意欲くらいですね、継続して)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (金網の上に旗立ててそれとったら船木の勝ちでいいよ、という発言はよく分かりませんでしたが…)

 (いつの間にか武藤と船木の一騎打ちになってる!右サイドバーで「秋山と全日本」アンケートを実施しています。是非是非ご意見を。戦国武将祭アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

 

« ケンドー・カシンの近況判明。相変わらずではありますが(10/03/03 No.3) | トップページ | NOAH・杉浦のダウンに、丸藤正道が立ち上がる! なぜか新宿二丁目で(10/03/04 No.2) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47720488

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木みのる、理に適いまくり(10/03/04 No.1):

« ケンドー・カシンの近況判明。相変わらずではありますが(10/03/03 No.3) | トップページ | NOAH・杉浦のダウンに、丸藤正道が立ち上がる! なぜか新宿二丁目で(10/03/04 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート