« 新日本・中邑、NOAH・杉浦を見下す(10/03/08 No.2) | トップページ | 新日本・永田、悔い改める(10/03/08 No.4) »

2010-03-08

全日本・船木、対鈴木金網戦の「死闘ルール」を受諾(10/03/08 No.3)

 渕の願いを案の定無視して、荒れまくりの前哨戦を闘った鈴木と船木。鈴木提唱の完全決着ルールを受けるかどうかが注目されていた船木ですが、とうとう我慢の限界でしょうか。受諾しました。

スポーツナビ | 格闘技|ニュース|船木vs.みのる因縁対決、金網で完全決着戦へ=全日本プロレス
金網でどちらかが立てなくなるまでやればいい」
(略)
「早く清算したい」
» sportsnavi.yahoo.co.jp

 やはり、あれだけ言われれば(1,2)やりたくもなるということでしょう。鈴木の思うつぼ、というところでしょうか。

 って、なんか微妙に違う気も。

週刊プロレスmobile

 両国まで鈴木が入ったカードが何戦かありますけど、そういうのはいらないですね。今からでも(カードを)変えられるんであれば、両国だけでやりたいですね。

» www.sportsclick.jp

 やる気のレベルが常人と違うっぽいんですけど…。

 もう待てない前哨戦をやらせろとか、両国には出られない体にしてやるとか、そういう発言はよくあるんですが、これはなんか凄みがあるといいますか、本当に「殺し」のための集中力を高めたいといいますか、言葉にしにくいですが、純度の高い本気を感じさせる発言です。

 船木が言うだけに、また重みがあります。あのいちいち本気の船木ならやりかねない、という妙な真実味があります。

 こんな船木発言を知らない鈴木は、相変わらずの鈴木節を連発。

スポーツナビ|格闘技|速報
みのる (不気味な笑みを浮かべながら)「あ~面白かった。こんなところで……。面白いヤツだなぁ。あと2週間、両国楽しみだなぁ。どうやればもっと楽しくなるかなぁ。やっとここまで来たんだ。やっとここまで積み上げたんだ。そんな簡単に物事が運ぶかよなぁ? さぁ!オレの条件を飲むのか? 逃げてばっかりいる、勝負をスカしてばっかりいる弱虫の鈴木みのるから、勇気のある正義の味方、船木君にお願い。あのルール、やんの? やんないの? どっちなんだよ。せっかく弱虫のオレから言ってあげてるんだからさぁ、ちゃんと返事してくれよなぁ。活字になるように。放送禁止とか止めてくれよなぁ。これだから頭の中の腐ってるヤツは……いやいや、勇気の塊のアンパンマンのような、愛と勇気と友情と……。そんな言葉のかけらも持っていない船木君! アイツまだ隠してるぞ。楽しいなぁ(笑)。……リングの上で起きることは事故だ、事故。殺人予告があってもな」
» sportsnavi.yahoo.co.jp

 物凄い人格攻撃ですね。確かに正当業務行為ゆえ違法性は阻却される事案ですが、事故にあうのはどちらなのか…。世界一性格が悪い男と世界一シャレがきかなそうな男のこの対決、やっぱり気になります。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。ちょっとランク落ち着いちゃってますが、レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

(まあこのくらい危うい方がファンとしては面白いものですが…)

(川田とミラノの一騎打ちですね。右サイドバーで「2月」及び「週プロ」についてのアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 新日本・中邑、NOAH・杉浦を見下す(10/03/08 No.2) | トップページ | 新日本・永田、悔い改める(10/03/08 No.4) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47754634

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・船木、対鈴木金網戦の「死闘ルール」を受諾(10/03/08 No.3):

« 新日本・中邑、NOAH・杉浦を見下す(10/03/08 No.2) | トップページ | 新日本・永田、悔い改める(10/03/08 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート