« NOAH・杉浦の欠場に、謎の覆面レスラーが立ち上がる(10/03/11 No.2) | トップページ | 小川直也、WWE Hall of Fameでは「お留守番」(10/03/11 No.4) »

2010-03-11

蝶野正洋、新三銃士結成? (10/03/11 No.2)

 蝶野が、橋本大地くんに、目をかけています。来年3月のゼロワン10周年興行でのデビューを目指す”破壊王ジュニア”にエールです。

東京スポーツ(紙面) 蝶野のコメント
東京スポーツ(紙面) (高校)卒業前のデビューっていいね。前にゼロワンの試合(昨年9月、小林聡氏とのエキシビション)をちょこっと見たけど心臓は強いと思う。一番気後れするのは人前で戦うことだからね。頑張れ、大地!
» www.tokyo-sports.co.jp

 蝶野は更に、この件に関しての武藤との”共闘”を示唆します。

東京スポーツ(紙面) 蝶野のコメント
オレも武藤さんも治療で休んでるから、2人のコーチを受けられるだろ。オレがキャンプを張ってやってもいい
» www.tokyo-sports.co.jp

 東スポですし、多分に売り言葉なのでしょうけど、是非実現してもらいたいです。

 大地くんが”破壊王”を受け継ぐ器かどうかはまだ分かりませんが、蝶野、武藤と世代を超えた三銃士を組み特訓にいそしむのなら夢があります。二人の直接指導を受けるだけでハクがつくというか、プレミアム感があります。もしもポーズでなく、プロレスの深淵を伝授するというならば、武藤のダイナミック極まりないマットさばきと、蝶野のプレゼンテーション技術を伝授するというならば、それはそれでなお素晴らしい。それこそ蝶野のいう「業界の繁栄」につながるんじゃないでしょうか。二人が休養に入っているこのタイミングも、神様がくれたものと思えてしまいます。

 武藤は「そんなことに関わってらんないよ。オレのことで精一杯だよ」と武藤らしくぶっきらぼうに言うかもしれませんが、そこをなだめすかして何とかするのがプロデューサーの仕事。その場は一銭にもならない仕事かもしれませんが、だからこそ蝶野の領分なんじゃないでしょうか。もう自分のためだけにやる人じゃないでしょ?

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。ちょっとランク落ち着いちゃってますが、レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

(蝶野が一番教えたいのは「意識の持ち方」なんだとか。客に見られてることを常に意識しないで試合だけに没頭しても「違うところで洗礼を受けて、心が砕けちゃうこともある」んですって。含蓄ある教えです)

(これでいいんだ! と思える、説得力のある試合、見たいですね。「全日本3.21両国」、「2月」及び「週プロ」についてのアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。週プロアンケートは今日が最終日。2月印象に残ったことは明日が最終日。どちらも駆け込み投票大歓迎です)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« NOAH・杉浦の欠場に、謎の覆面レスラーが立ち上がる(10/03/11 No.2) | トップページ | 小川直也、WWE Hall of Fameでは「お留守番」(10/03/11 No.4) »

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47780385

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶野正洋、新三銃士結成? (10/03/11 No.2):

« NOAH・杉浦の欠場に、謎の覆面レスラーが立ち上がる(10/03/11 No.2) | トップページ | 小川直也、WWE Hall of Fameでは「お留守番」(10/03/11 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート