« プチ検証!「朝青龍、プロレス団体旗揚げ」とはなんだったのか(10/03/13 No.3) | トップページ | 新日本・棚橋、おれがあいつであいつがおれで(10/03/14 No.1) »

2010-03-13

新日本・永田さん、お見込みのとおりです(10/03/13 No.4)

 白目卒業宣言をして、本気モード全開の永田さん。ニュージャパンカップに向け抜かりなしというところでしょう。

 「ていうか、白目ってそもそも本気の証だったんじゃないの?」とか言ってると、どこかにさらわれてしまうので気をつけて。正直さが必ずしも自分の身を助けるとは限りません。

 さて、その永田さん、昨日こんなエントリーを書き綴っています。

永田裕志のサンダーデスブログ: 在庫ビデオ
会見前に在庫ビデオを見ていたらこんな懐かしいビデオが出てきました。それにしても、このビデオの選手は今はどこで何をしているのでしょうか?きっとどこかで私の悪口を言ってくれてることでしょう。
» nagata.janbari.tv

 どの選手のことかはリンク先をどうぞ…って、みなさんおわかりですよね。そう、あの人。はい、お見込みのとおり。

 そして永田さんも、お見込みのとおりです。

東京スポーツ(紙面) カシンのコメント
東京スポーツ(紙面) (カーリングのチーム青森の活躍について問われ)チーム青森と聞いて思い出すのは、チームJAPANだ。こっちは知性も体力もなかった…。ランニングをすれば、リーダーの永田君の足の遅さに驚いたが、世渡りだけはうまかった。
» www.tokyo-sports.co.jp
東京スポーツ(紙面) カシンのコメント
東京スポーツ(紙面) (永田が青義軍で注目を浴びていることについて)バカか、お前は。注目といっても載るのは東スポ、専門誌、新日本のホームページの3つだけだろう。そんな小さな世界で注目など笑止千万だ。まあ、それで浮かれてる永田君も器が小さすぎる。
» www.tokyo-sports.co.jp

 他に最近、こんなことも言ってましたよ。

 ていうか、エスパーですね、永田さんは(誰でも予想つきます)。

 しかし、ここまで言うカシンの目的ってなんなんでしょうかね。「泣いた赤鬼」の青鬼よろしく世間のヒートを買って、永田さんをフィーバーさせようとしてるんでしょうか。世の中にはいっさいそんな傾向出てませんが…。

永田裕志のサンダーデスブログ: 在庫ビデオ
久しぶりに会いたいですね。
» nagata.janbari.tv

 こう続ける永田さんの心の大きさに身を委ね、新日本の門を叩いてみてはいかがでしょうか。たいがい僕もしつこいですが。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

(途中で話をカシンにのっとられてしまいました)

(僕、結構ターザン派なんですよね。浜辺編集長の味わいも好きでしたが。どっちも書生っぽいですね。ゴングはちょっと違っておじさんっぽかったといいますか…。僕の印象です、すいません。今はゴングの味も分かると思います。右サイドバーで「週プロとゴング」及び「全日本3.21両国」についてのアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。2月アンケートは終了しました。ミラノが一番のインパクトを残したということですね。貴重なご意見ありがとうございました)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

 

« プチ検証!「朝青龍、プロレス団体旗揚げ」とはなんだったのか(10/03/13 No.3) | トップページ | 新日本・棚橋、おれがあいつであいつがおれで(10/03/14 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47799012

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・永田さん、お見込みのとおりです(10/03/13 No.4):

« プチ検証!「朝青龍、プロレス団体旗揚げ」とはなんだったのか(10/03/13 No.3) | トップページ | 新日本・棚橋、おれがあいつであいつがおれで(10/03/14 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート