« 新日本・真壁、グローバルリーグ参戦を宣言? (10/03/14 No.3) | トップページ | 棚橋は頑張ったと思う。が…(3.14新日本・後楽園)(10/03/15 No.2) »

2010-03-15

全日本・浜、コメントで小島超え達成?(10/03/15 No.1)

 武藤欠場後初の全日本プロレスが、12日銚子で開催されました。小島以下レスラー達の地力と覚悟が問われるところ。そこのところレスラー達がどう思っているのか知りたいですね。

 メインで三冠前哨6人タッグ戦を闘った小島のコメント。

東京スポーツ(紙面) 小島のコメント
東京スポーツ(紙面) 武藤さんが欠場になっても、俺は普段どおりに熱い試合を見せる。全力で闘うことをいつも考えているからね。
» www.tokyo-sports.co.jp

 いつも全力だから、普段通りの試合をするまでだというコメントですね。これはこれで力強くはあります。

 一方の雄、浜は、そんな小島のコメントを伝え聞いて痛烈批判。

東京スポーツ(紙面) 浜のコメント
東京スポーツ(紙面) 武藤さんの穴を埋めるのに『普段通り』じゃダメでしょ。危機感が足りないんじゃないッスか?
ピンチをチャンスに変えるためにも余計に頑張らないと
» www.tokyo-sports.co.jp

 確かに…。小島の発言も、「武藤の不在で動じるな」という実にリーダーらしいコメントだと思うんですけど、浜にこう言い切られてしまうと、そっちの方が正しいよなぁとなびいてしまう。「浜ちゃん、いつもは余力残してるの?」というふうにはなりません(よね?)。

 東スポは、前哨戦に負けたのにこれだけ言えればたいしたもの、的なオチをつけますが、発言だけみたら浜の言うことを支持するファンが多いかもしれません。そもそもが小島、批判を受けやすいキャラクターですから…。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

(まあでも、こうやってサンドバッグのように批判を浴びせ続けられながら、最後に防衛して溜飲を下げるって王者もありかもしれませんよね。中邑あたりと真逆の王者像でキャラが立つといいますか)

(右サイドバーで「週プロとゴング」及び「全日本3.21両国」についてのアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。明日は全日本アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 新日本・真壁、グローバルリーグ参戦を宣言? (10/03/14 No.3) | トップページ | 棚橋は頑張ったと思う。が…(3.14新日本・後楽園)(10/03/15 No.2) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47815370

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・浜、コメントで小島超え達成?(10/03/15 No.1):

« 新日本・真壁、グローバルリーグ参戦を宣言? (10/03/14 No.3) | トップページ | 棚橋は頑張ったと思う。が…(3.14新日本・後楽園)(10/03/15 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート