« 全日本・武藤の参院戦出馬説に、船木がコメント。「本人は…」(10/03/21 No.2) | トップページ | 全日本プロレスに新時代! 浜政権、樹立さる(3.21全日本・両国)(10/03/22 No.1) »

2010-03-21

ケンドー・カシン、見捨てられる。(10/03/21 No.3)

 みんな大好きケンドー・カシンが………と書きたいところですが、そうでもないことが判明しました(いまさらです)。

 DREAM参戦が決まったジョシュのインタビュー。

スポーツナビ|格闘技|ジョシュ来日、対戦相手はマイティ・モーに決定=DREAM
そして、「プロレスラーがどれだけ強いのか見せたい」と力を込めると、密かに温めていたのか、突発的に思いついたのか、「ミノワマン、柴田勝頼とプロレスラー軍団を結成したいね」と、まさかの軍団構想までも明らかにしてみせたのだった。
» sportsnavi.yahoo.co.jp

 DREAMに出てるのに…。IGFや新日本でもニアミスくらいしてるはずなのに…。決して知らないわけでもないのに、この仕打ち。ひどいもんです。まあマスク被ってないと分かんないのかも知れないし…って思ったらDREAMオフィシャル、マスク姿じゃん。知っててしかるべき! 

 まあ存在を忘れられてるんでしょうが、だからこそ山ごもりしてる場合じゃないといいますか。この仲間はずれ発言をテコに、噛みついてもらいたいもんです。

 ちなみにジョシュは相変わらずのアレ。

スポーツナビ|格闘技|ジョシュ、DREAM初陣で「試合でSTFを極めてみたい」
――マイティ・モー選手を北斗の拳のキャラクターに例えると誰ですか?

 
山のフドウじゃないですかね。でもマーク・ハントの方が近いかと思うので、マイティ・モー選手はちょっと思い浮かばないです
» sportsnavi.yahoo.co.jp

 当意即妙。マトはずしてないし。しかも、マーク・ハントのが近いってこだわり具合も素敵です。

 あとジョシュと言えば東スポにおけるモー評が良かったですね。

東京スポーツ(紙面) ジョシュ・バーネットのコメント
東京スポーツ(紙面) モーはタフな選手だけど、ミーにとってはタフな相手じゃないな。レスリングシューズも汚いままにしとくよ。モーがにおいをかげるようにな。
» www.tokyo-sports.co.jp

 まあ、これはジョシュじゃなく東スポのお手柄(?)ですが。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(カシン情報あるかなぁ)

プロレス最新情報@にほんブログ村(上のになければこちらもチェック)

カシンとジョシュがニアミスしてる試合(カシン、セコンドで登場。ジョシュの闘いたい相手、今見ると感慨深い。ていうか、あっちの団体のが好きだったんでしょうが、そこは新日本ですよ)

YouTube - 「お前がPRIDE出ろバカ」(カシン節。いまひとつキレがないですが)

YouTube - Kazushi Sakuraba vs Kendo Kashin (プロレスと格闘技どっちもいいビジネスだったのはこのくらいまでですか)

 途中からジョシュの話になってしまいました。カシンが働かないばっかりにネタがありません。

 よければクリックを。 このBLOGへの一票になります。 はい。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 谷口入れるのは微妙な気もしますけど、確かに若い選手がいないですね、グローバルリーグ戦。丸藤は若いって言っていいかしら。右サイドバーで「武藤テーマ曲」「グローバルリーグ戦」についてのアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。グローバルリーグ戦アンケートは明日が最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 全日本・武藤の参院戦出馬説に、船木がコメント。「本人は…」(10/03/21 No.2) | トップページ | 全日本プロレスに新時代! 浜政権、樹立さる(3.21全日本・両国)(10/03/22 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47866822

この記事へのトラックバック一覧です: ケンドー・カシン、見捨てられる。(10/03/21 No.3):

« 全日本・武藤の参院戦出馬説に、船木がコメント。「本人は…」(10/03/21 No.2) | トップページ | 全日本プロレスに新時代! 浜政権、樹立さる(3.21全日本・両国)(10/03/22 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート