« 新日本プロレス史上最高の外人レスラーって誰なんでしょう(10/03/23 No.2) | トップページ | 新日本・後藤の「NJC連覇!完全復活!」にはテンション上がりませんでしたが…(10/03/24 No.1) »

2010-03-23

賛否両論の三冠王者・浜、横綱・白鵬と稽古へ。一方、前王者・小島は…(10/03/23 No.3)

 昨日の会見映像を改めて見返しても、やはり憎めない風情の好漢・浜。小佐野さんに「人柄誉めても逆効果では」と言った舌の根も乾かぬうちに言いますが、どうもあの笑顔を見ると癒されてしまいます。ういヤツと愛でたくなってしまいます。まあそれと三冠は別でしょうが…。

 さて、そんな憎めない浜だけに人間関係も円満の様子。横綱・白鵬とも旧知の仲。「横綱」「浜さん」と呼び合う仲なんですって。浜の断髪式にも白鵬が駆けつけてくれたんですって。一緒に稽古して互いを磨き合った仲なんでしょうか。

 だとしたらそれをアピールしなきゃ。

 ハクがつくというものです!

東京スポーツ(紙面)
東京スポーツ(紙面) 白鵬とは角界時代に毎日のように酒席をともにした
» www.tokyo-sports.co.jp

 …えー、そういう仲じゃアピールできないです。

 それでも三冠王者になったからには前日までとは別の浜。やる気をアピールします。

東京スポーツ(紙面) 浜のコメント
(古傷の)ヒザが怖いですが、気を引き締めるためにも現役横綱と一緒に稽古してみたい。
» www.tokyo-sports.co.jp

 本人は「胸を借りる」つもりらしいですが、三冠王者がそれではダメというもの。気持ちだけでも横綱と対等にいかないと。

東京スポーツ(紙面) 浜のコメント
(チャンピオンカーニバルでは)全日本の横綱は勝って当たり前。常に平常心を保ち、一つも取りこぼすことなく優勝するッス。
» www.tokyo-sports.co.jp

 その調子で頑張ってほしいッスね! 逆風が予想されるだけに気持ちで負けないで欲しいッス!

 自分で打ってて暑苦しくなりました。

 さて、浜に負けた前王者の小島、blogで長い一人語りに入ってました。

 長いのでエッセンスだけ。

浜との対戦で感じた事|小島聡 オフィシャルブログ 『コジログ』 powered by ameba
プロレスは勝敗が存在する世界だから、今回の敗戦はとても悔しいです。


浜のキャリアが短いからとかではなく、誰に負けても悔しいです。

(略)

これについては「甘い」とか「情けない」というご指摘も覚悟してますが、自分の偽らざる本心なので書かせて頂きました。

(略)

少々(かなり)重い内容になってしまいましたが(苦笑)…


『生きていれば良い事もあるし、悪い事もある…また頑張るしかない!』


というポジティブな言葉で締めさせて頂きます。
» ameblo.jp

 詳細はリンク先でどうぞ。

 やっぱり相当思うところがある様子。浜に負けたということで、存在の危機でもありますしね。

 本日、チャンピオンカーニバルの会見があったようですが、もはや小島の名前を挙げる選手は1人もいませんでした。チャンピオンでなくなればもはやただの人、と言ったところ。厳しい世界の寂しい話です。

 あ、一人名前はあげてないけど、小島のこと言ってる選手が。

スポーツナビ | 格闘技|ニュース|全日本CC出場の10選手が決定! 春の祭典制すのは誰か?
みのる「非常に気分が悪い。頭くることがいっぱいで、あまりしゃべりたくない。でも、しゃべらないといけないから。一昨日負けたことも気に入らないし、1勝目指すレベルのやつが参加してるのも、体重と勢いだけで昨日今日プロレス始めたヤツがチャンピオン面してるのも、若い世代が変えるなんて夢物語を語ってるやつも気に入らない。でも、ベルト取られてヘラヘラ笑ってるヤツが一番ムカつく。そういう思いをぶつけたい。それがオレのCCの目的だ」
» sportsnavi.yahoo.co.jp

 …無視されるよりマシですよね。

 頑張ってほしいです。

▼アンケートにご協力ください。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(全日本情報あるでしょう)

プロレス最新情報@にほんブログ村(上にお望みの情報がなければこちらも)

白鵬観戦中に強烈チョップ見舞う/全日本@ニッカン(去年の8.30両国大会で浜らをアシストした白鵬。TARUはおいしかった)

浜亮太 - Wikipedia (やはりエピソードが面白い。デビュー前にblogを受け持つなんてやっぱスター候補生だったんですねぇ)

全日本・小島、浜のダメ出し受ける(10/02/08 第2位)(この頃から王者の風格が…)

浜と曙、危険な関係…?(10/03/10 No.3)(ボノちゃんとの関係はいかが? )

 チャンピオンカーニバルに向けてのコメント。レネは何故そんなことを…。何故そんなアピール…。

 よければクリックを。 このBLOGへの一票になります。 はい。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 かなりの混戦ですね。新日ガイジンアンケート。ホーガンがこんなに支持得てるとは思いませんでした。やっぱスーパースターなんですね。ホソナガ~(youtube。音が出ます)。

 右サイドバーで「新日ガイジン」「浜三冠戴冠」「武藤テーマ曲」についてのアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。グローバルリーグ戦アンケートは終了しました。3.20後楽園以降ぐんと期待値が下がってしまいましたが、頑張って信頼を回復してほしいところです。

« 新日本プロレス史上最高の外人レスラーって誰なんでしょう(10/03/23 No.2) | トップページ | 新日本・後藤の「NJC連覇!完全復活!」にはテンション上がりませんでしたが…(10/03/24 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47891655

この記事へのトラックバック一覧です: 賛否両論の三冠王者・浜、横綱・白鵬と稽古へ。一方、前王者・小島は…(10/03/23 No.3):

« 新日本プロレス史上最高の外人レスラーって誰なんでしょう(10/03/23 No.2) | トップページ | 新日本・後藤の「NJC連覇!完全復活!」にはテンション上がりませんでしたが…(10/03/24 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート