« 新日本のトンガ人練習生、デビュー戦であの大物(要塞系)と対決!(10/03/24 No.3) | トップページ | 全日本・船木、チャンピオンカーニバル全戦金網戦を要求(10/03/25 No.1) »

2010-03-24

東スポ、新日本・後藤を煽る。自分のことは棚にあげ…(10/03/24 No.4)

 4.4中邑戦を決めた後藤が、最近うそぶいてるのが例のアレ。

東京スポーツ(紙面) 後藤のコメント
東京スポーツ(紙面) ついに出しますよ。裏・昇天。本当にあるんですよ。言ってから1年くらいになりますけど…。
» www.tokyo-sports.co.jp

 顔からマットに叩きつける(といわれている)裏・昇天の予告です。確かに危険そうではあるものの、1年(東スポいわく「間もなく2年」)も引っ張る技じゃない気もしますが、どんなもんでしょう。ちょっと空気が読めてないようです。

 そういううんざり感は東スポも一緒のようで、

東京スポーツ(紙面)
(裏・昇天は)存在自体が疑われていたが、中邑戦でついに解禁するという。もうここで出なかったら、後藤は狼少年となること請け合いだ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 にべも無い煽り方で受け流します。

 …ていうか、東スポ、狼少年は誰なんだと。

 何度騙されてきたことか…。

 後藤も東スポにだけは言われたくないでしょう。

 そんな、今回に限っては同情できる後藤ですが、ボマイェ対策についてはこんなコメント。

東京スポーツ(紙面) 後藤のコメント
2週間近くあるので、対策もキッチリ練りたい。もしかしたら”荒武者掴み”みたいなものができてるかもしれないですね。ハハハ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 みんなが後藤の今一歩ぶりにやきもきもやもやしてる中、ゴキゲンなコメントですね。ハハハじゃないよといいますか。やっぱり同情するのやめました!

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他新日本情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(上にお望みの情報がなければこちらも)

田中将斗、宿敵・後藤の新妻を…(10/02/03 第1位)(後藤に同情する気ゼロの男のエントリー)

 ちょっと限界…。って、なにげに400エントリー目だ。おめでとう!  >自分

 よければクリックを。 このBLOGへの一票になります。 はい。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 僕の大好きなビガロが寂しい状況に! みんな、入れ墨獣にして側転モンスター、そしてクラッシャー・バンバン・ヒライの正パートナー、ビガロがお嫌いですか! まあちょっと相手が悪いですが…。右サイドバーで「新日ガイジン」「浜三冠戴冠」「武藤テーマ曲」についてのアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。明日は武藤テーマ曲アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 新日本のトンガ人練習生、デビュー戦であの大物(要塞系)と対決!(10/03/24 No.3) | トップページ | 全日本・船木、チャンピオンカーニバル全戦金網戦を要求(10/03/25 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47900351

この記事へのトラックバック一覧です: 東スポ、新日本・後藤を煽る。自分のことは棚にあげ…(10/03/24 No.4):

« 新日本のトンガ人練習生、デビュー戦であの大物(要塞系)と対決!(10/03/24 No.3) | トップページ | 全日本・船木、チャンピオンカーニバル全戦金網戦を要求(10/03/25 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート