« 新日本・中邑、後藤相手に上から目線も…(10/03/27 No.1) | トップページ | 新日本・中邑(というか東スポ)、後藤の進路を親切指導(10/03/27 No.3) »

2010-03-27

参院選出馬の全日本・西村、前田さんとの場外戦にマジック点灯?(10/03/27 No.2)

 前田日明さんの参院選出馬問題が大きく揺れていて、今度は国民新党からの出馬も取りざたされているとか。良くも悪くも前田さんらしいですね。話題が尽きない人です。

 さて、こうなると注目されるてくるのが、既に国民新党からの出馬を決めている西村の存在。このまま風評どおりにいけば、現職元職のプロレスラーがタッグを組んでの政界参戦ということになります。本人達の思いとは関係なしに、世間はそういう構図で見るでしょう。

前田日明氏、国民新党から出馬も…外国人参政権反対で一致:社会:スポーツ報知
前田氏は4月3日に東京・ディファ有明で行われる格闘技イベント「アウトサイダー」までに結論を出し、当日はリング上で自身の考えを発表する見込みだ。国民新党からは、全日本プロレスの西村修氏(38)が比例代表候補として出馬することが決定済み。もし前田氏と同時出馬となれば、まさに異色のタッグ結成となる。
» hochi.yomiuri.co.jp

 さっそく東スポは西村を直撃。

東京スポーツ(紙面) 西村のコメント
東京スポーツ(紙面) 大変、驚きました。私はコメントする立場にありません。亀井代表を信じて、自分自身の選挙を無我夢中でやるだけです
» www.tokyo-sports.co.jp

 ホントに驚いたでしょうね。分かってたらこんなコメントしてないでしょうから。って、わかってなくてももう少し柔らかくいいますが、僕なら。

 同じ党から出馬ならニアミスどころではない接触が出てくるはず。そのとき場外戦が……と考えすぎてしまうのがプロレスファン(というか僕)の性というものですね。

▼アンケートにご協力ください。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他全日本情報あるでしょう)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

前田日明氏、国民新党から参院選出馬か - 社会 - SANSPO.COM (国民新党にも思惑があるようで)

YouTube - ヤングライオン(小原・金本・山本・西村) (超懐かしいね、これ。小原がいい。西村はやはり地味)

全日本・西村、武藤騒動の間隙つき、参院戦出馬宣言(10/03/22 No.3): レスログ (西村の参院選出馬宣言時のエントリー)

 国民新党からは敏いとうさんも出馬するそうですね。芸能界のレジェンド。70歳。かなりバラエティ溢れる候補者達(予備軍含む)です。まあ、選挙ってそういうものですか。

 よければクリックを。 このBLOGへの一票になります。 はい。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「剛で柔を制する新世代パワーファイターの誕生と思ってた時期がありました」。いいキャッチフレーズですねぇ。ほんとデビュー当時凄いインパクトありました。見た目とかも。体が凄すぎて他のレスラーが貧弱に見えてしまうから敢えて吊りパンで隠した、ってのも規格外のエピソード。右サイドバーで「新日第三世代」「新日ガイジン」「浜三冠戴冠」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。浜三冠戴冠アンケートは今日が最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 新日本・中邑、後藤相手に上から目線も…(10/03/27 No.1) | トップページ | 新日本・中邑(というか東スポ)、後藤の進路を親切指導(10/03/27 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47920092

この記事へのトラックバック一覧です: 参院選出馬の全日本・西村、前田さんとの場外戦にマジック点灯?(10/03/27 No.2):

« 新日本・中邑、後藤相手に上から目線も…(10/03/27 No.1) | トップページ | 新日本・中邑(というか東スポ)、後藤の進路を親切指導(10/03/27 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート