« 小橋建太、久々にNOAHに姿を見せる。NOAHマットに対しても久々のコメント(10/03/30 No.2) | トップページ | ガオガオ吠えるのはヤツだけじゃない! タイガーマスクも色々吠える(10/03/30 No.4) »

2010-03-30

かつての「新日第三世代」の雄・永田、格下相手にムキになる(10/03/30 No.3)

 かつてはミスターIWGPと呼ばれ、新日第三世代の代表格であった永田も、NJCでは一回戦敗退。しかも高橋裕二郎相手。凱旋して一皮剥けた後輩とはいえ、昔の永田なら歯牙にもかけなかった相手でしょう。寂しいものがあります。

 しかし永田、泣き言なんて言いません。

 あるのは呪詛と焦りの言葉のみ! って、どっちがタチ悪いのかわかりませんが…。

東京スポーツ(紙面) 永田のコメント
東京スポーツ(紙面) 再起をかけたNJCを汚しやがって…。内藤がいなきゃ勝てないっていうのも、我が後輩(日本体育大学)ながら情けない。たまにいるんだ、海外に行って劣化して帰ってくるヤツが。
» www.tokyo-sports.co.jp

 確かに実力ナンバーワンを決めるトーナメントでベルト攻撃とは大会を汚す行為。それを、あえて自分の再起の問題に矮小化するのが尋常な状態ではありません。大きく言ったほうが大向こうの支持を得られるような気もしますが、おかまいなしです。

 新日本の後輩として情けないのを、あえて大学の後輩というのも同じ。自分周辺のことにしか目にいかない状態ということなのでしょう。焦りが垣間見えます。となると海外に行って劣化とは…。

東京スポーツ(紙面) 永田のコメント
東京スポーツ(紙面)会社も裕二郎と絡むカードを組まねえ。タッグ王者だから潰してほしくねえってことか?ぶっ潰す機会をつくれ
» www.tokyo-sports.co.jp

 本当はこういう敗北にもでんと構えているのが大物なんでしょうが、そんな悠長なことは言ってられないという感じです。

 こんな永田も、逆に寂しいといいますか。

 組まれたら元の永田に戻ってほしいところ。

 「いいんだね、殺っちゃって」とか白々しく言ってほしいものです。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他新日本情報あります)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

永田VS裕二郎@3.14後楽園(新日本オフィシャルのレビュー。永田はタンカで運ばれる屈辱)

YouTube - WCW Thunder: January 29th 1998: Goldberg vs. Yuji Nagata (オリエンタルな永田がゴールドバーグと対戦)

YouTube - 永田さん いいんだね殺っちゃって (定番)

 東スポは今回永田に辛い。永田の要求を「負け犬の遠吠え」、永田が痛めた右ヒザを「棚橋とは対照的に、誰からも心配されなかった右ヒザ」とバッサリ。って、いつもの東スポか…。

 よければクリックを。 このBLOGへの一票になります。 はい。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 やっぱカシン人気って凄いですねぇ。僕も大好きですが、びっくりします。右サイドバーで「新日第三世代」「新日ガイジン」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。今日は新日ガイジンアンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

 

« 小橋建太、久々にNOAHに姿を見せる。NOAHマットに対しても久々のコメント(10/03/30 No.2) | トップページ | ガオガオ吠えるのはヤツだけじゃない! タイガーマスクも色々吠える(10/03/30 No.4) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47947191

この記事へのトラックバック一覧です: かつての「新日第三世代」の雄・永田、格下相手にムキになる(10/03/30 No.3):

« 小橋建太、久々にNOAHに姿を見せる。NOAHマットに対しても久々のコメント(10/03/30 No.2) | トップページ | ガオガオ吠えるのはヤツだけじゃない! タイガーマスクも色々吠える(10/03/30 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート