« こんな季節には、猪木に段取り無視されながら頑張った”三田さん”に思いを馳せよう(10/03/29 No.2) | トップページ | 小橋建太、久々にNOAHに姿を見せる。NOAHマットに対しても久々のコメント(10/03/30 No.2) »

2010-03-30

中邑戦を控えた新日本・後藤洋央紀、またもNOAH・杉浦戦に意欲 (えーっ!) (10/03/30 No.1)

 新日本の後藤がNJC祝勝会を開いたそうです。

 そこで思わぬ注目発言。

2010年03月28日 | 「ファンに感謝の気持ちを伝えたい」(後藤)「NEW JAPAN CUP 祝勝会」報告 | 新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS-
杉浦(貴=プロレスリング・ノア)にも借りを返さないといけない。今までは黙っていたけど、(IWGPヘビー級王座を)獲れば(『自分と闘え』と)言ってもいいと思っているので
» www.njpw.co.jp

 まあ景気づけなんでしょうけど、ニントモカントモといいますか。後藤本人も言ってますが、中邑に勝ってから言った方が…と思わないでもないです。”復活”を果たしたとはいえ、まだまだ後藤に信頼がおけないファンは多いと思われる昨今、それでも統一戦的な発言をするとは、ファンの間でも問題発言視されかねません。

 同じ問題発言であっても、

2010年03月28日 | 「ファンに感謝の気持ちを伝えたい」(後藤)「NEW JAPAN CUP 祝勝会」報告 | 新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS-
ここからなぜか「車の急ブレーキ」という話題で盛り上がり、尾崎リングアナが「ブレーキの話題になってますけど、(勢いに乗る)後藤選手にはブレーキがかからないようにね」と、うまいまとめを見せる。ところが、後藤選手は「でも、基本的に安全運転なんで」とまさかのペースダウン宣言
» www.njpw.co.jp

 こちらの方は、「お、きたきた。いつもの後藤来たよー!」と気持ちが高揚してくるのですが。

▼アンケートにご協力ください(随分直前になってしまいましたが…)。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他新日本情報あります)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

多重ロマンチック:ツイッターでゴマシオトークショー きたか (平成の仕掛け人・永島勝司ならどんな仕掛けで後藤をプロデュースするのか…と思っていたら、この人もこのていたらくです。ていうかこのゴマシオイラスト似すぎ。それにしても週プロモバイル、「来場者0人でスタート! 永島勝司トークショーinエビスコ酒場」がトップニュースってどうなの! ほかに伝えたいことはないの! いや僕的には面白かったですが)

後藤洋、重圧に負ける?(09/12/28 第3位)(後藤の問題発言エントリーその1)

新日本・後藤、またちょっとヤバイ(10/02/27 No.2)(後藤の問題発言エントリーその2)

 時間が足りないのが辛いところ。昨日はニュースが多い日だったから特に辛いですね。

 よければクリックを。 このBLOGへの一票になります。 はい。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「中邑VS後藤」「新日第三世代」「新日ガイジン」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。今日は新日ガイジンアンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

 

« こんな季節には、猪木に段取り無視されながら頑張った”三田さん”に思いを馳せよう(10/03/29 No.2) | トップページ | 小橋建太、久々にNOAHに姿を見せる。NOAHマットに対しても久々のコメント(10/03/30 No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47947411

この記事へのトラックバック一覧です: 中邑戦を控えた新日本・後藤洋央紀、またもNOAH・杉浦戦に意欲 (えーっ!) (10/03/30 No.1):

« こんな季節には、猪木に段取り無視されながら頑張った”三田さん”に思いを馳せよう(10/03/29 No.2) | トップページ | 小橋建太、久々にNOAHに姿を見せる。NOAHマットに対しても久々のコメント(10/03/30 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート