« 丸藤、苦悩。NOAH来襲の怪覆面は、やっぱりあの”ガイジン”(10/03/12 No.1) | トップページ | 武藤欠場の代打に新日本・棚橋が名乗り。で、NOAHのヘルプには誰が…ってギャアア!(10/03/13 No.1) »

2010-03-12

DDT・飯伏は、いかにアウェイ戦を闘ったか(10/03/12 No.2)

 ちょっと今更感ありますが、戦国武将祭がプロレス界のアウェイの方々にどんな印象を与えたのか、ネットを徘徊して調べてみました。

 そしたらもう、大変ですよ。絶賛ニート中の飯伏への好評価が溢れてるじゃないですか。

 僕も、飯伏は持ってったなぁと思いましたが、正直、ここまでとは予想しませんでした。このblogにも「戦国武将祭 飯伏」で検索された痕跡が結構あったんですが、中にはアウェイの方もいらっしゃったんでしょうね。

 ちょっとその声を拾ってみます。

 ビジュアルがいい的な評判、実に多かったです。そこから入るのもありですよね。ていうか、みんな基本的にそうでしょう。やっぱ見た目は大事です。

 政宗(HARA)に意地悪くやられるも健気に闘う三成(飯伏)を見て、「なんか三成好きになってきちゃったよ」と語るお客さんがいたなんて、興味深い証言もありました。飯伏を見るとみんなお母さんの気持ちになる、というのは週プロ鈴木彩乃記者の名言でしたが、それが一見さんにも通じる原理であることが証明されました(ちょっと違うか)。

 ホントに大絶賛してる、三成ファンの方のblogもありましたね。ゲームの中の三成と飯伏が重なって、かなり感動された様子です。三田さんのコラムでは、「でも今日の三成はどっちかっていうとリーダーっていうより弟キャラだよねー」との感想が紹介されてましたが、色々な感じ方がありますね。また試合を見たいとの感想も持たれているので、是非是非会場にも足を運んでいただきたいです。あれが飯伏の100%ではありません。

 で、色々ある中、僕的に一番フックしたのがこの後日談。

人生コント日記・改 アイ アム ノブナガ!!
だって仕方ないじゃん。それだけ戦国武将祭が楽しかったってことなんだよ。おかげで今度の3/21(日)にマジでプロレス見に行くことになったし(爆)影響受けすぎー!飯伏さんは出なさそうだけど楽しみだ…男色ディーノとか男色ディーノとか(笑)
» yukihiko1059.blog12.fc2.com

 嬉しい展開です。やっぱ、やって良かったんだと思う。

 DDT、楽しんできてください。

 男色先生は女性には厳しいので、お気をつけて。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。ちょっとランク落ち着いちゃってますが、レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

(「人生コント日記・改」の方、イベントレポートも楽しい感じだったので、そちらもどうぞ。ちなみにこのエントリー、今、全面書き直ししました。やっつけムードが漂ってるとしたら、そのせいです)

(ミラノが突き放した! 右サイドバーで「全日本3.21両国」及び「2月」についてのアンケートを実施しています。あと専門誌のアンケートも。是非是非ご意見を。2月アンケートは明日が最終日。駆け込み投票大歓迎です。週プロアンケートは終了。貴重なご意見ありがとうございました)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 丸藤、苦悩。NOAH来襲の怪覆面は、やっぱりあの”ガイジン”(10/03/12 No.1) | トップページ | 武藤欠場の代打に新日本・棚橋が名乗り。で、NOAHのヘルプには誰が…ってギャアア!(10/03/13 No.1) »

DDT」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

飯伏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47788418

この記事へのトラックバック一覧です: DDT・飯伏は、いかにアウェイ戦を闘ったか(10/03/12 No.2):

« 丸藤、苦悩。NOAH来襲の怪覆面は、やっぱりあの”ガイジン”(10/03/12 No.1) | トップページ | 武藤欠場の代打に新日本・棚橋が名乗り。で、NOAHのヘルプには誰が…ってギャアア!(10/03/13 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート