« 鈴木みのる、理に適いまくり(10/03/04 No.1) | トップページ | 週刊プロレス、思わぬ方面からダメ出しされる(10/03/04 No.3) »

2010-03-04

NOAH・杉浦のダウンに、丸藤正道が立ち上がる! なぜか新宿二丁目で(10/03/04 No.2)

 急性胃腸炎によりダウンした杉浦。大切な一夜明け会見をキャンセルするほどの症状に、巷では心労だのなんだのと同情の声があがっています。この時期にNOAHを背負ってしまった杉浦のプレッシャー察してあまりある、と。

 それを単なる美談にしてなるものか、破廉恥王のキャラを守ってやる、とばかりに東スポが立ち上がります。丸藤副社長と一緒に。新宿二丁目で。

東京スポーツ(紙面) 丸藤のコメント
東京スポーツ(紙面) おスギの変わりに祝杯を挙げていたの。病み上がりでいきなり石森戦はキツイと思うから、彼女たちに応援を依頼したわ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 すっかりキャラチェンジして、新宿二丁目に馴染んでいる丸藤。彼が言っている「石森戦」とは、3.14NOAH丸藤興行での杉浦VS石森。

 出場できれば病み上がりの試合となる杉浦に援軍をつくるべく、工作活動中の丸藤なのです。

 ちなみに「彼女たち」とは二丁目のオネエさん2人。それもLLPWに参戦していたグラマーエンジェルス。懐かしい! 写真では、ゴキゲンな丸藤の両脇を妖しく固めています。

東京スポーツ(紙面) 麗香のコメント
貴には普段からお世話になっているから、ひと肌脱ぐわ
» www.tokyo-sports.co.jp
東京スポーツ(紙面) 葉千子のコメント
タイプは(金丸)義信だけど、今回だけは貴と浮気しちゃう。
太二なんてシッシ!
» www.tokyo-sports.co.jp

 「貴」とは、かなりフランクないいようですが、店の常連なんですって。ありそうありそう。マネージャーについたりするんでしょうか。強い味方が現れて、石森戦も万全でしょうか。

 東スポの美談壊しは万全のようですが。

 

 で、東スポの心意気を無視して普通の話をしますけど、今の丸藤からは目を離さない方がいいと思う。試合に、会見に、今回みたいなパブリシティ(おそらく杉浦の代打)にと、大車輪の活躍の丸藤。NOAHを守るため、なりふりを構っていません。この必死さから生まれる何かがきっとあるはずです。今の丸藤を見逃したら絶対後悔すると思う。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください。それなりにやる気が出ます。今のやる気は川田のNOAH継続参戦への意欲くらいですね、継続して)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (田上社長も平柳とかとセットでガンガン、パブリシティやればいいのに。平柳は秘書とかいう扱いで。いい味出ると思うんですが。)

 (ていうか船木がトップになってるし! 右サイドバーで「秋山と全日本」アンケートを実施しています。是非是非ご意見を。戦国武将祭アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 鈴木みのる、理に適いまくり(10/03/04 No.1) | トップページ | 週刊プロレス、思わぬ方面からダメ出しされる(10/03/04 No.3) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

丸藤」カテゴリの記事

コメント

丸藤のシレっとした表情に救われています。経営者としても、選手としても、とてもしんどい局面なんだろうなぁ・・・と。察するに余りあります。
それでも必死感がない彼の姿勢は、ファンにとってはまたとない安心材料です!
あと東スポがどうしても買えない自分にとっては、ここはまたとない情報源です!いつもありがとうございますm(_ _)m

杉浦も骨折でどうなることやら。
長くかからないようなものであることを願いたいですが。

東スポ買えないのは地域の問題でしょうか。
買える場所なら、買った方がいいですよ。読んだあとハッピーな気持ちが手に入ります!(わらい)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47720623

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・杉浦のダウンに、丸藤正道が立ち上がる! なぜか新宿二丁目で(10/03/04 No.2):

« 鈴木みのる、理に適いまくり(10/03/04 No.1) | トップページ | 週刊プロレス、思わぬ方面からダメ出しされる(10/03/04 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート