« 全日本・渕、全方向に容赦のない発言(10/03/06 No.2) | トップページ | MVPはGackt。これ、しょうがない(3.6戦国武将祭・さいたま)(10/03/07) »

2010-03-06

NOAH、ホントにそれで大丈夫?(10/03/06 No.3)

 週プロモバイルで見かけて、ちょっとびっくりしました。

PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE [ニュース詳細][2010年3月5日][森嶋猛、石森太二 両選手欠場のご報告]
PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE [ニュース詳細][2010年3月5日][森嶋猛、石森太二 両選手欠場のご報告] 欠場のご報告
欠場選手 森嶋猛、石森太二
欠場理由 メキシコ遠征のため
欠場大会 ・2010年3月18日 キラメッセぬまづ
・2010年3月20日 後楽園ホール
・2010年3月21日 石川県産業展示館3号館

上記、3大会を欠場させていただきます。
» www.noah.co.jp

 前回の森嶋メキシコ遠征は前々からの約束(の代打)だろうしなぁと思ってたんですけど、今回のはどうなんでしょうか。

 欠場選手ばかりの現在のNOAHから、更に2選手外して大丈夫なもんなんでしょうか。

 事情はよく分かりません。

 やはり前々からの約束で、「外貨」も稼げるし、キャンセルできないというのはあるかもしれません。

 売り興行がなんちゃらでどうたらだし、後楽園は安全牌だし、二人が欠場してもNOAHに痛みは無いんだということも、もしかしたらあるのかも分かりません。

 でも、仮にそうであったとしても、この日来場するファンにとっては関係無いことです。苦しい今会場に来てくれるファンに、精一杯のものを見せるべきだと思うのですが…。森嶋と石森なんて特に地方会場向きの選手だと思いますけど…。もしかして、大物ゲストのサプライズ参戦がある?

 いずれにせよ、余裕があってなによりです。

 と言っていいんでしょうか。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (ここ最近、NOAHに頑張ってほしいと思っていたので、ちょっと残念というかなんというか。想像もできない事情があるのかもしれませんが…。ちなみに戦国武将祭、僕的には興味深かったです。勉強になりました。面白くないこともなかった)

 (ミラノって凄かったんですねえ。僕も大好きな選手でしたけど。右サイドバーで「2月」、「週プロ」及び「秋山と全日本」アンケートを実施しています。是非是非ご意見を。「秋山と全日本」は今日が最終日。駆け込み投票大歓迎です)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 全日本・渕、全方向に容赦のない発言(10/03/06 No.2) | トップページ | MVPはGackt。これ、しょうがない(3.6戦国武将祭・さいたま)(10/03/07) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47736422

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH、ホントにそれで大丈夫?(10/03/06 No.3):

« 全日本・渕、全方向に容赦のない発言(10/03/06 No.2) | トップページ | MVPはGackt。これ、しょうがない(3.6戦国武将祭・さいたま)(10/03/07) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート