« どうするどうなる、武藤の右ヒザ(10/03/11 No.1) | トップページ | 蝶野正洋、新三銃士結成? (10/03/11 No.2) »

2010-03-11

NOAH・杉浦の欠場に、謎の覆面レスラーが立ち上がる(10/03/11 No.2)

 杉浦の欠場により当面の問題となってくるのが、丸藤興行の代打問題です。石森戦が決まってたわけですからね、杉浦。「もっちもちボディvsバキバキボディ」とうサブタイトルがついて。

 この、「もっちもち」とは杉浦がCMで使ってるフレーズです。となればスポンサー様が絡んでくる重要問題。目玉カードが吹っ飛ぶことで、ファンが悲しむばかりでなく、スポンサー様のご機嫌をも損ねてしまうかもしれない状況。嘆き悲しんでばかりはいられません。NOAH、大ピンチ! 

 しかし捨てる神あれば拾う神あり。当日、杉浦の応援にかけつけるはずだったグラマーエンジェルスが、代打の覆面レスラーを用意してくれるのだとか。新宿2丁目で意気投合した丸藤も易々とこれに同意。マッチメイクはグラマーエンジェルスに委ねられることになりました。

 この代打レスラーの独占取材に挑んだのが東スポ。グラマーエンジェルスの手引きにより、電話で。

東京スポーツ(紙面) 謎の覆面レスラーのコメント
東京スポーツ(紙面) ワタシ、身長180センチ、体重150キロ
» www.tokyo-sports.co.jp

 巨漢ですね。これなら、「もっちもち」のフレーズに相応しいかも。ていうか、なぜに片言の日本語。

東京スポーツ(紙面) 謎の覆面レスラーのコメント
東京スポーツ(紙面) ワタシ、洋物ね
» www.tokyo-sports.co.jp

 外国人ですか。洋物という言いまわし、確かに日本人らしくない。ていうか、誰だこんなボキャブラリ教えたの。

東京スポーツ(紙面) 謎の覆面レスラーのコメント
東京スポーツ(紙面) 太二君は想像以上のイケメンね。あぁ…メチャクチャにしてやりたいわ。ワタシ、いろいろたまってるの
» www.tokyo-sports.co.jp

 …さすがグラマーエンジェルスが連れてくるだけのことはあります。って、どっかで聞いたフレーズかも?

 東スポは、身長・体重のプロファイルから吉江豊と予想するも、外国生まれだから「あの男も浮上してくる」としています。吉江の友人、Y2Pはカナダ出身ということを考えれば…。でもY2Pは160キロだったからなぁ。

 いずれにしても色々吹っ飛ばしてもらいたいものです。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。ちょっとランク落ち着いちゃってますが、レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

吉江のblogには特になんのコメントもありませんね)

(「全日本3.21両国」、「2月」及び「週プロ」についてのアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。週プロアンケートは今日が最終日。2月印象に残ったことは明日が最終日。どちらも駆け込み投票大歓迎です)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

 

« どうするどうなる、武藤の右ヒザ(10/03/11 No.1) | トップページ | 蝶野正洋、新三銃士結成? (10/03/11 No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47780295

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・杉浦の欠場に、謎の覆面レスラーが立ち上がる(10/03/11 No.2):

« どうするどうなる、武藤の右ヒザ(10/03/11 No.1) | トップページ | 蝶野正洋、新三銃士結成? (10/03/11 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート