« 新日本・棚橋、おれがあいつであいつがおれで(10/03/14 No.1) | トップページ | 新日本・真壁、グローバルリーグ参戦を宣言? (10/03/14 No.3) »

2010-03-14

NOAH・森嶋、いろいろと悩み中(10/03/14 No.2)

 先日、石森とのメキシコ遠征試合がAAA世界タッグ戦になることが発表された森嶋。付加価値がある試合だからいかざるを得ないという感じなんでしょうかね。

 行くとなったからには、頑張ってもらうしかないわけですが、森嶋自身も若干心残りというか、悩ましいところがあるようです。

東京スポーツ(紙面) 森嶋のコメント
東京スポーツ(紙面) シリーズが開幕しているのに海外に行かせてもらうんだから、自分とノアにプラスになるように、ベルトという形で取って帰ってきたい
» www.tokyo-sports.co.jp

 まあ、なにがプラスになるかはわかりませんからね。やるしかないでしょう。東スポの見立てでは「ベルトはリーグ戦への景気づけ」になるとのこと。なるほどですね。

 確かにグローバルリーグ戦、景気づけが必要かもしれません。

 GHC王者杉浦の出場には黄信号が灯っていますし、丸藤以外から積極的に参戦の声があがりません。そもそも丸藤は、自身が言うように、ヘビーの中でいかにジュニアが闘うかという視点で見せる存在。トリックスター的な存在というところでしょう。トリックスターのみが参戦確実視されてるリーグ戦なんて、前代未聞です(無論、丸藤は優勝も狙える存在ではありますが)。取締役選手会長の森嶋としては、これも悩ましいところでしょう。

東京スポーツ(紙面) 森嶋のコメント
東京スポーツ(紙面) ヘビーのベルトに絡んでいく人間は、全員出てきてほしい
» www.tokyo-sports.co.jp

 まずは誰でもいいからという感じ。悲痛な叫びです。

東京スポーツ(紙面) 森嶋のコメント
東京スポーツ(紙面) (リーグ戦は)上の世代に借りを返すつもりで行く。川田さんもそうだし、秋山さんもそう。高山さんには勝ったことがない。3人にはリーグ戦に出てきてほしい。
(略)
俺は下を向かずにやるだけ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 そして、特に3人を指名して出場を呼びかけます。

 というか、この3人ばかりでなく、どんと参戦表明してもらいたいですね。

 ガツンと景気づけしましょう。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

(子供が熱を出してお留守番中です。DDT行けなかった…)

(最初からこんな接戦のアンケートもなかったですね。右サイドバーで「週プロとゴング」及び「全日本3.21両国」についてのアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。2月アンケートは終了しました。ミラノが一番のインパクトを残したということですね。貴重なご意見ありがとうございました)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 新日本・棚橋、おれがあいつであいつがおれで(10/03/14 No.1) | トップページ | 新日本・真壁、グローバルリーグ参戦を宣言? (10/03/14 No.3) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47808501

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・森嶋、いろいろと悩み中(10/03/14 No.2):

« 新日本・棚橋、おれがあいつであいつがおれで(10/03/14 No.1) | トップページ | 新日本・真壁、グローバルリーグ参戦を宣言? (10/03/14 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート