« 3.20新日本・名古屋大会で中邑VSストロングマン(10/03/16 No.1) | トップページ | 全日本・渕、フリーダムな発言? (10/03/15 No.1) »

2010-03-16

テロリスト・村上の標的はNOAHのヨネ・力皇だった……(10/03/16 No.2)

 予告通り、一昨日の丸藤興行に「ごあいさつ」に伺った村上。試合を終えたヨネ・力皇を急襲してKO葬です。

東京スポーツ(紙面) 村上のコメント
東京スポーツ(紙面) これが本当のテロだ! よく覚えておけドアホ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 ”襲撃王”を名乗る新参者を腹に据えかねてたんでしょうか。

東京スポーツ(紙面) 村上のコメント
東京スポーツ(紙面) もっと大恥かかせてやるよ。俺流のやり方で。アイツらチャンピオンなんだろ!? お前らの宝も狙ってやるから肌身離さず持ってたほうがいいな。ヒッヒッヒ
» www.tokyo-sports.co.jp

 ベルト獲りも宣言です。しかも肌身離さず持ってろと警告することから、物理的に奪うことで満足みたい。つまりは選手権や試合にこだわらないということ。24時間テロ宣言ですよ。

 正直、第一印象で意外に思ってしまったターゲットですが、バトラーツ時代にやってますね、村上とヨネ。村上がUFO所属の外敵としてバトラーツに侵攻してきて、シングルマッチ。0分59秒無効試合! 後楽園で暴動寸前! 2001年3月1日! 記憶が甦ってきます。ていうか、タッグとかなら他にもやってるはずです。なるほど、また歴史のある遺恨です。スペシャルエンフォーサーに石川社長呼んだりしないかしら。思えば力皇とも、あの伝説のタッグ戦、三沢・力皇VS小川・村上でぶつかった間柄じゃないですか。知らない関係じゃありませんね。

 襲撃された2人は当然受けて立つ構え。

週刊プロレスmobile  力皇のコメント

何考えてんだ、バカヤロー、とっとと組んで、終わらせるよ。

» www.sportsclick.jp
週刊プロレスmobile  ヨネのコメント

でも、面白いじゃん。最近、オレが襲撃してるのをチェックしてるってね。(略)

襲撃王だ? オレにも昭和のテロリスト、藤原喜明の血が流れてんだ。やってやるよ

» www.sportsclick.jp

 襲撃王の名は渡さないと宣言。

 ただヨネにとって不運なのは、村上が試合をほとんどやっていないこと。乱入して襲撃する機会が無いといいますか…。路上を狙うといっても、そっちはなんとなく村上の得意分野な気がしますし…。ヨネの方はこれから試合があるたびに意識しなければいけないし…。これはどう考えてもDISOBEY軍、不利ですね。力皇がとっとと組んで終わらせたい気持ちも分かります。

 さっそくマッチメイク直訴のDISOBEY。願いかなって、3.20後楽園でのタッグ対決が実現です。力皇・ヨネVS村上・臼田(セミファイナル!!)。きもちゼロワンっぽいカードですが、紛うことなくNOAHに訪れる新風景。どうなるものか、期待したいところですね。

■アンケートにご協力ください。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最近ちょっと寂しい感じなのでクリックしてもらえると嬉しいです)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

■関連ビデオ

三沢・力皇VS小川・村上(youtube)(これは燃えました)

 

(そういえばヨネの他団体襲撃宣言(?)はどうなったんでしょうかね)

(確かにタッグを崩した感じですね、勉強になります。「雑魚」に関しては見解が分かれてる感じですかね。右サイドバーで「グローバルリーグ戦」「週プロとゴング」及び「全日本3.21両国」についてのアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。全日本アンケートは今日が最終日。駆け込み投票大歓迎です)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 3.20新日本・名古屋大会で中邑VSストロングマン(10/03/16 No.1) | トップページ | 全日本・渕、フリーダムな発言? (10/03/15 No.1) »

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ディスオベイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47824051

この記事へのトラックバック一覧です: テロリスト・村上の標的はNOAHのヨネ・力皇だった……(10/03/16 No.2):

« 3.20新日本・名古屋大会で中邑VSストロングマン(10/03/16 No.1) | トップページ | 全日本・渕、フリーダムな発言? (10/03/15 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート