« 死神・ゴルドーが、曙に目をつけたようです…(10/03/28 No.3) | トップページ | こんな季節には、猪木に段取り無視されながら頑張った”三田さん”に思いを馳せよう(10/03/29 No.2) »

2010-03-29

NOAH・丸藤だけじゃない? 全日本・小島らも”デスマッチ”出陣? (10/03/29 No.1)

 NOAH・丸藤のデスマッチ出陣宣言には驚きましたね。デスマッチアイテムはなくても、NOAHの選手がデスマッチを闘うとは時代が変わったということ。まあ、かつてのキング・オブ・パンクラシスト同士が金網戦を闘う時代だと思えば、ない話ではないのでしょうが…。

 そんな先人達に続け! というわけでもなく、デスマッチに巻き込まれた方々が約4名。

デスマッチ?INサイパン|小島聡 オフィシャルブログ 『コジログ』 powered by ameba
昨日はサイパン大会。

(略)

自分はメインで《小島・真田vs曙・浜》というカード。


入場してる最中に、テーマソングが止まってしまうハプニング。


そして、リングに上がると…もっと恐ろしいハプニングが!!









結構大きめの蚊のような虫が、無数にマットに這いつくばってたんです( ̄ロ ̄;)。


もう本当に、リング全体を覆い尽くすような感じ。

» ameblo.jp

 小島、真田、曙、浜です。

 おびただしい虫が這いつくばるリングでの試合を、小島は”デスマッチ”と表現しています。

 虫ごときと笑うことなかれ。そんなリングで試合したいですか? バンプとるたび、虫が………ああ、打ってるだけでもうダメです。バラモン展系の試合ですね。あれもインディーのお仕事で常に音声だけで楽しんでますから、僕は。しかもリンク先読むと分かりますが、リング自体のコンディションも決してよろしくない状態だったみたい。それでも試合しなければなのだからプロレスラーは辛いお仕事です。

 って、ここまで書いて思い出しましたけど、小島は既にデスマッチ経験してるんですね。検索したら出てきました。ストリートファイト有刺鉄線ボードデスマッチ。このときも 「オファーを受けた後で有刺鉄線マッチだって知った」ってコメントしてますから、もう、そういう星の下に生まれてるんでしょうね。次は浜ちゃんと人間焼肉デスマッチで一つ。焼かれる星の下に生まれてるのは浜ちゃんのような気がしますからね。ベルト再奪取ですよ。

▼アンケートにご協力ください。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(NOAH情報及び全日本情報あります)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

YouTube - 大バラモン展 メインイベント(ダイジェスト) (僕だったらクリックしませんが…)

 リンク先でチビッコ達が必死になって試合見てる記述があって、いい感じ。地方とかでそういう光景見つけると嬉しくなりますよね。僕は、去年の戸田のお祭りプロレス(アイスリボン)でそんな光景を見ました。やっぱプロレスには力ありますよ、まだまだ。

 よければクリックを。 このBLOGへの一票になります。 はい。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 高岩は~、すいません。今回、狭義の第三世代で区切ってます。もちつきパワーボムとか懐かしいですけどね。右サイドバーで「新日第三世代」「新日ガイジン」「浜三冠戴冠」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。浜三冠戴冠アンケートは終了しました。投票ありがとうございました。僕はもうちょっと浜ちゃんを見守りたいと思います。

« 死神・ゴルドーが、曙に目をつけたようです…(10/03/28 No.3) | トップページ | こんな季節には、猪木に段取り無視されながら頑張った”三田さん”に思いを馳せよう(10/03/29 No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47936006

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・丸藤だけじゃない? 全日本・小島らも”デスマッチ”出陣? (10/03/29 No.1):

« 死神・ゴルドーが、曙に目をつけたようです…(10/03/28 No.3) | トップページ | こんな季節には、猪木に段取り無視されながら頑張った”三田さん”に思いを馳せよう(10/03/29 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート