« たまには小川直也のいいところも拾ってみます(10/03/05 No.2) | トップページ | NOAH・杉浦の次の防衛戦は中邑? 棚橋? (10/03/05 No.4) »

2010-03-05

NOAH・田上社長、噂の10周年記念興行についてチラリ(10/03/05 No.3)

 田上社長ネタで1日2回更新するブロガーも僕くらいのもんでしょう!

 

 今週月曜の東スポで夢プランとして明かされた、NOAH10週記念興行3回開催案。

 曰く

  •  ドームクラスの会場で1回開催する計画だったが、路線変更。
  •  対新日本、対全日本、対インディー&フリーの3大会に分けて開催。
  •  開催時期は7~8月。
  •  会場は有明コロシアム、大阪府立第1、武道館、両国あたりが候補

 なんだとか。

 丸藤副社長の、

東京スポーツ(紙面) 丸藤のコメント
東京スポーツ(紙面) ひとつの興行にすべてを詰め込んでしまうと、一試合一試合の価値が落ちるような気がする。それに他団体の選手に(出場を)お願いした場合は、ひとつの興行では収まりきらない。それなら複数に分けた興行もありだと思う。
» www.tokyo-sports.co.jp

 なんてコメントも載ってました。

 でも、これ見たとき、本当にこんなの出来るの? と思いました。

 「レスログ、夢が無いな」と言われればまあそうなんですが、現実問題、前日の武道館大会がかなりの不入りだったわけじゃないですか。いくら他団体呼ぶとはいえ、3分割して大丈夫? 営業も3分割しなきゃだけど大丈夫? って思っちゃいます。小坂記者には悪いんですが、こんなタイミングでこんな夢みたいな記事持ってこられても…と思ってしまいましたね。まあ、暗い話題を吹き飛ばすという意味では良かったんでしょうけど…。

 そんな10周年記念興行について、田上社長が初めてコメントを出しました。

週刊プロレスmobile

ある程度大きい大会を考えてます。予定としてはうちの旗揚げが暑かった頃だから、暑くなる頃。うちだけじゃなく、よその日程も考えて。

(略)

東京が主体でしょうけど、大阪も考えてます。(大会を)やることはやるけど、どこで誰を呼ぶっていうのはまだ決まっていない。

» www.sportsclick.jp

 複数日、複数会場、7~8月っていうのは、あながち嘘じゃないっぽいですね。東スポ、ゴメン。でもそうなってくると、「フリー&インディー」の日には本当にIWAのUMA軍団が出てくるんでしょうか。デスマッチヘビー級選手権が行われ、有刺鉄線、金網マッチも行われたりするんでしょうか(以上、今週月曜の東スポより)。まあそれはそれで見たい気もするんですが…。続報を待ちたいですね。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (「ちょっと異色なのも入れてみたい」。前のエントリーには書きませんでしたけど、グローバルリーグ戦参加メンバーについてこんなコメントもしてました。「タイトルコンテンダーばかりの厳選メンバー」からちょっとだけ路線変更ですかね。誰が出てくるのか気になるところ)

 (「全日時代最後のパートナーとの師弟対決」。こんなの僕も忘れてましたよ。素晴らしい記憶力。右サイドバーで「週プロ」及び「秋山と全日本」アンケートを実施しています。是非是非ご意見を。「秋山と全日本」は明日が最終日。駆け込み投票大歓迎です)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« たまには小川直也のいいところも拾ってみます(10/03/05 No.2) | トップページ | NOAH・杉浦の次の防衛戦は中邑? 棚橋? (10/03/05 No.4) »

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47731571

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・田上社長、噂の10周年記念興行についてチラリ(10/03/05 No.3):

« たまには小川直也のいいところも拾ってみます(10/03/05 No.2) | トップページ | NOAH・杉浦の次の防衛戦は中邑? 棚橋? (10/03/05 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート