« 中邑戦を控えた新日本・後藤洋央紀、またもNOAH・杉浦戦に意欲 (えーっ!) (10/03/30 No.1) | トップページ | かつての「新日第三世代」の雄・永田、格下相手にムキになる(10/03/30 No.3) »

2010-03-30

小橋建太、久々にNOAHに姿を見せる。NOAHマットに対しても久々のコメント(10/03/30 No.2)

 右肘の負傷により長期欠場中の小橋が横浜大会に久々の来場。3ヶ月ぶりですって。かなり色々あったNOAHだけに、久々にホッとする話ではあります。

 小橋が語るは永遠の盟友・秋山の話。

東京スポーツ(紙面) 小橋のコメント
東京スポーツ(紙面) 自分に気合を入れる意味で引退を口にしているんだと思う。それは俺自身も常に隣り合わせだけど、俺が休んでる間に、絶対に引退なんかさせない。ダメだ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 最近、グローバルリーグに進退をかけると発言していた秋山に対するエールです。

東京スポーツ(紙面) 小橋のコメント
東京スポーツ(紙面) ファンも俺と準の闘いを期待してくれていると思う。もう一度、準とシングルをやりたいっていうのもあるし、まずは2人でタッグを組んで挑戦というのがある。あの試合が流れてから、歯車が狂ってしまったし…。
» www.tokyo-sports.co.jp

 そういえば、そんな話もありました。去年の12月、力皇・ヨネのDISOBEYとGHCタッグを争うはずだったんです。あのとき小橋・秋山が挑戦してもし勝っていたなら、という歴史のifに思いを馳せると、結構違う現在が見えてくるので複雑ではあります。3.20後楽園も違った展開だったでしょうね…。

東京スポーツ(紙面) 小橋のコメント
東京スポーツ(紙面) 俺の復帰とかは見えてこないけど(回復具合は)いい方向に向かってる。だから準にはリーグ戦を優勝してほしい。それが準にも励みになる
» www.tokyo-sports.co.jp

 最後は秋山のグローバルリーグ優勝を祈る小橋。

 俺のため、俺のためというのがちょっと気にならないでもないですが、それだけ自分の復帰にも必死ということなのでしょう。それがNOAHのためでもあると信じているでしょうし。

 個人的には、近年あまりにも状態が悪かったですから、いっそ…とも思うのですが、こればかりは僕らが何を言ってもしょうがないこと。偉大な功績のある人だから、好きにやってもらうしかないといいますか。小橋が築き上げてきたもの、壊すも残すも小橋が自由にする権利があります…。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他NOAH情報あります)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

YouTube - 07.12.2 Kobashi Kenta return 入場 (この入場時の盛り上がりったらなかった)

YouTube - Kenta Kobashi Theme - AJPW - "Sniper (V2)"(僕はこっちの曲の方が好き。ていうか思い入れしてた時代の問題なんでしょうね。青春の握り拳ですよ!)

 グローバルリーグ初日は丸藤が高山に勝ち、佐野が力皇に勝ちというスタート。盛り上がっていってほしいですね。

 よければクリックを。 このBLOGへの一票になります。 はい。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 おぉう、結構後藤にも票が入ってる! 右サイドバーで「中邑vs後藤」「新日第三世代」「新日ガイジン」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。今日は新日ガイジンアンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 中邑戦を控えた新日本・後藤洋央紀、またもNOAH・杉浦戦に意欲 (えーっ!) (10/03/30 No.1) | トップページ | かつての「新日第三世代」の雄・永田、格下相手にムキになる(10/03/30 No.3) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47947284

この記事へのトラックバック一覧です: 小橋建太、久々にNOAHに姿を見せる。NOAHマットに対しても久々のコメント(10/03/30 No.2):

« 中邑戦を控えた新日本・後藤洋央紀、またもNOAH・杉浦戦に意欲 (えーっ!) (10/03/30 No.1) | トップページ | かつての「新日第三世代」の雄・永田、格下相手にムキになる(10/03/30 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート