« 新日本・棚橋、3.20名古屋大会で復帰(10/03/19 No.4) | トップページ | NOAH・秋山、杉浦の最終通告に反論も…(10/03/20 No.2) »

2010-03-19

ブードゥーマーダーズ・TARU、チャーミングな犯罪予告 あとDDT・中澤CEOの話(10/03/20 No.1)

 F4との解散マッチの日には、あわやベビーフェイスに転身かと思われたTARUですが、今ではすっかり元の鞘。昨日のSアリニュース映像では相変わらず「ハゲ社長」がどうだと武藤に悪態をついていました。やっぱりTARUはTARU、安心します。

 blogでも相変わらずおどろおどろしい感じをアピールしていますが、根底にある茶目っ気がたまに顔を覗かせるのが楽しいところ。今回僕にフックしてきたエントリーも実にチャーミング。

 両国|殺戮用心棒TARU DEATH LOG

 

 ①|殺戮用心棒TARU DEATH LOG

 

 順番にどうぞ。

 ちょっとネタが古い気もしますが、笑ってしまいました。曙からすれば笑い事じゃないでしょうが。ていうか犯罪予告だろ(正当業務行為です)。これをTARUが嬉々としてやっているかと思うと、実に素敵です。

 とってつけたようになりますが、明日の両国大会、盛り上がってもらいたいものですね。

 ニュース有象無象をやらなくなってからこっち、なかなかこういうblogネタを紹介する機会がありません。いい機会なのでもう一つ。

 DDT中澤マイケルCEOのblogから。

 その1

 

 その2

 

 ゴキゲンな奥さんです。大切にしてください。

 CEOといえば、ダイジェストしか見てませんが、工場プロレスでの勇姿も最高でした。ていうか戦場ですね、工場は。

 あと外道に喰らわされた後楽園もファンタスティック。あの、責任者じゃないって言い張ってるとことか、理解してもらえたと思って安堵した瞬間とか、最後にマイク持たされちゃってるとことか、いちいち抜群でした。

 DDTのミスター滅私奉公。年間裏MVPぶっちぎりナンバーワン候補(たぶん表の誰よりも)。更にひどい目にあえるよう頑張ってください。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(全日本及びDDT情報あるでしょう)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

僕らの渕さんが語る3.21両国大会のみどころ(blogでの浜ちゃんに対する扱いようはどこに…)

全日本・渕、フリーダムな発言? (10/03/15 No.1)(浜ちゃんをバッサリ)

YouTube - 中澤神社(中澤CEOは、そして撮影者は、このとき何を考えていたんでしょうか)

 DDTは今がプライムタイムかもしれません。色々なことが噛み合いまくり。サムライ入って毎週チェックしとくのが吉かも、

 グローバルリーグ戦、厳しい意見もありますね。昨日のSアリでは吉江が割り込み参戦宣言をしてましたが、まだメンバー変更もあり得るのかしら。右サイドバーで「武藤テーマ曲」「グローバルリーグ戦」「週プロとゴング」についてのアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。「週プロとゴング」アンケートは終了しました。ゴングの勝ち。何はともあれ懐かしくて楽しかったです。

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 新日本・棚橋、3.20名古屋大会で復帰(10/03/19 No.4) | トップページ | NOAH・秋山、杉浦の最終通告に反論も…(10/03/20 No.2) »

DDT」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47855346

この記事へのトラックバック一覧です: ブードゥーマーダーズ・TARU、チャーミングな犯罪予告 あとDDT・中澤CEOの話(10/03/20 No.1):

« 新日本・棚橋、3.20名古屋大会で復帰(10/03/19 No.4) | トップページ | NOAH・秋山、杉浦の最終通告に反論も…(10/03/20 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート