« 全日本・船木の週プロ表紙に、あの団体が怒らなければよいのですが…(10/03/26 No.1) | トップページ | かつての「新日第三世代」総崩れ現象に、とうとうあの男が立ち上がる(10/03/26 No.3) »

2010-03-26

西村修VS前田日明、場外戦勃発か? って不発でしょうね(10/03/26 No.2)

 西村の参院戦出馬関係についてはこのblogでもよく触れてますが、前田日明さんのは一度も触れてませんでした。「元」プロレスラーですからね。やっぱり現役選手を優先的に触れたいところ。あとはまあ単純に時間が不足しているというのもありましたが…。

 だから民主党とケンカ別れとか、真相激白会見開催とか、その開催が直前でぽしゃるとか、なかなか凄い展開にも触れずじまい。

 直前でぽしゃった話とか凄いですよね。これぞまさしくラショーモナイズと言いますか。各紙で見解がまちまちなんです。会議室が狭くて報道陣を収容しきれなくなったとか、ビルのオーナーが突然理由不明で貸し出さないと言い出したとか、圧力ではなく単に民主党支持者だからとか(東スポ)、前田さんの体調も要因とか、そもそも今回は中止になったけど改めて会見行う予定とか(東スポ)、いやいや潔く黙ることを選択したとか、もう色々。真のケイオスは新日本ではなくここにあったのだという風情(ってこれで結構触れましたね。このままいきましょう)。

 しかし、もろもろの事情があったとしても黙ってしまうのは前田さんらしくない気も。昔の前田さんはもっとギラギラして有無を言わさぬ迫力があったように見えました。ビルのオーナーに「しつけ」をしてもおかしくないくらいのアレがありました。ちょっとおとなしくなったという気がしないでもないです。

 だからなんでしょうか。

東京スポーツ(紙面) 西村のコメント
東京スポーツ(紙面) 民主党、前田さんの行動はどうでもいい。
» www.tokyo-sports.co.jp

 なんて発言が、西村の口から出るのは。

 いや、国民新党から出る西村からすればまさしく「どうでもいい」話だとは思いますが、随分すぱっとした物言いなのでちょっとハラハラします。「どうでもいいってな、お前な、寝言は寝て言え、な」くらいのリアクションがゴンタ目とともに返ってきそうじゃないですか、往年の前田さんだったら。いや往年でなくても、永田さんとの諍いの時のように。

 って、これから色々あったりして。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(西村及び前田さん情報あるかもしれません)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

全日西村が参院選出馬、亀井代表暴走会見 @ニッカン(確かに暴走と言っても過言ではない感じ)

前田日明に対し永田が怒り爆発 「はっきり言ってムカつく」@スポナビ(永田VS前田の舌戦その1)

「やるかやらないか、ハッキリしろ」 返答求める永田に、逆に“覚悟”問いただす @スポナビ(永田VS前田の舌戦その2)

 しかし、亀井静香さん、小沢一郎さん、石井一さん、鈴木宗男さんと随分豪華な人達の名前がプロレス・格闘技面を飾ってますね。

 よければクリックを。 このBLOGへの一票になります。 はい。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 トミー・リッチ、笑った! って笑い事じゃないですかね。そういえば渕はトミー・リッチを引きあいに出して浜にベルトを取らせたらいけないと言ってましたね(それについて書いたエントリーはこちら)。右サイドバーで「新日ガイジン」「浜三冠戴冠」「武藤テーマ曲」についてのアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。武藤テーマ曲アンケートは終了しました。懐かしい記憶が掘り起こされて大満足。ありがとうございました。

« 全日本・船木の週プロ表紙に、あの団体が怒らなければよいのですが…(10/03/26 No.1) | トップページ | かつての「新日第三世代」総崩れ現象に、とうとうあの男が立ち上がる(10/03/26 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

>本日、人事異動の辞令が出てしまいました。更に忙しくなりそうな予感。

このエントリーが「2010-03-26 12:35 スポーツ, 全日本 』だったので、てっきりMORIさん本日はお休みかと思ってました。(すみませんプチ悪意、エントリーとは何の関係もないですね)

いつも昼間は時間指定更新なもんで。
もったいぶって(わらい)。
ていうか、このエントリーは昼休みにiphoneで仕上げました。
頑張ってるね、僕も。

>iphoneで
いつも情報ありがとうございます。
感謝していますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47910243

この記事へのトラックバック一覧です: 西村修VS前田日明、場外戦勃発か? って不発でしょうね(10/03/26 No.2):

« 全日本・船木の週プロ表紙に、あの団体が怒らなければよいのですが…(10/03/26 No.1) | トップページ | かつての「新日第三世代」総崩れ現象に、とうとうあの男が立ち上がる(10/03/26 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート