« ベラルーシの赤サソリ・イグナショフの視界に、再び新日本・中邑が…(10/04/03 No.1) | トップページ | 全日本・チャンピオンカーニバル、武藤は全戦不在。会場にも行かず…(10/04/03 No.3) »

2010-04-03

全日本・武藤、船木提案の「チャンピオンカーニバル全戦金網戦」プランに断(10/04/03 No.2)

 僕的には、もうすっかり忘れていたチャンピオンカーニバル全戦金網戦問題。というか、また船木の世迷い言…じゃなかった、画期的プランすぎて実現することかなわないものと思っていたので、僕の思考の外にありました。

 武藤社長もそこで思考停止していた…ということもないんでしょうが、3日の開幕戦を目前に控えた一昨日になって、ようやくコメントを出しています。

東京スポーツ(紙面) 武藤のコメント
東京スポーツ(紙面) CCは日本のプロレス界で一番歴史があり、伝統のある試合。長年のルールにのっとって誰が強いか決めてきた。そこは譲れない。だいたいCCは金網をやんなくたって十分過酷だよ
» www.tokyo-sports.co.jp

 実に普通の発言です。これなら今更言っても言わなくても同じな気が…。むしろ、伝統を破壊し、先人の誰も目標にしないお手本にしないと公言している武藤からすれば、普通過ぎて株を落としかねない発言です。

 それでもここで何も言わないと記事にならないのが、武藤社長の悩み。カーニバル開幕直前なのに話題がほとんどありませんから…。社長は辛いものですね。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他全日本情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

YouTube - NWA - 1989-04-15 - Great Muta w/ Gary Hart vs. Greg Evans (本当はムタのWCW金網電流戦をリンクしたかったんですけど、なかったので若き日のムタのスクワッシュマッチ。自由な感じ)

YouTube - The Great Muta vs. Ranger Ross NWA(一部の全日本ファンにインパクトを与えたレンジャーロスも、ムタの前では…。実況はJRでしょうか)

 いよいよ浜にとっての試練のシリーズが始まります。公式戦は明日からですが、いきなり鈴木みのる戦です(訂正 2戦目でした)。

 よければクリックを。 このBLOGへの一票になります。 はい。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「4.10NOAH後楽園」「中邑VS後藤」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。新日第三世代アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。カシン人気は根強かった。小原が人気なかったのは残念です、犬軍団好きの僕としては。今日は「中邑VS後藤」アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« ベラルーシの赤サソリ・イグナショフの視界に、再び新日本・中邑が…(10/04/03 No.1) | トップページ | 全日本・チャンピオンカーニバル、武藤は全戦不在。会場にも行かず…(10/04/03 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

ムタの電流金網戦! 確か『ハロウィン・ハボック』ってPPV大会でやったんですよねえ。
俺も見たいんだけど、ないんだよなあ。
WWEのオフィシャルで出ないかなあ。お願いビンス! 映像権持ってるんでしょ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47982785

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・武藤、船木提案の「チャンピオンカーニバル全戦金網戦」プランに断(10/04/03 No.2):

« ベラルーシの赤サソリ・イグナショフの視界に、再び新日本・中邑が…(10/04/03 No.1) | トップページ | 全日本・チャンピオンカーニバル、武藤は全戦不在。会場にも行かず…(10/04/03 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート