« 全日本・チャンピオンカーニバル、武藤は全戦不在。会場にも行かず…(10/04/03 No.3) | トップページ | 鈴木みのる、賛否両論の三冠王者・浜を認めず (やっぱり…) (10/04/04 No.2) »

2010-04-04

新日本・中邑、赤サソリ・イグナショフの挑発に不快感(10/04/04 No.1)

 昨日紹介したイグナショフの”上から目線発言”は当然のように中邑にも伝わってます。

 ”上から目線”といえば中邑というくらい縁深いアクション。

 お株を奪われた格好で、ちょっとご機嫌斜めみたい。

東京スポーツ(紙面) 中邑のコメント
東京スポーツ(紙面) どうしたら、そういう上から目線で来るんだ?
» www.tokyo-sports.co.jp

 ”上から目線”の根拠が知りたい中邑。

 まあ確かに中邑の”上から目線”はチャンピオンであることが根源にあるわけで、決して根拠がないわけではない。イグナショフは中邑戦公式戦績、1敗1無効試合。”上から目線”の根拠は薄い。

 もっとも、今回のイグナショフの発言はK-1ルールに限定しての対戦名乗りなんですよね。K-1ルールだったらイグナショフが”上から”でもおかしくない。

東京スポーツ(紙面) 中邑のコメント
東京スポーツ(紙面) K-1ルールでやりたいならもう少し待っててよ
» www.tokyo-sports.co.jp

 えぇ! ちょっとびっくりしました。

 前回の「中邑K-1参戦」記事には、苦笑いというか苦虫を噛みつぶしていた中邑ですが、今回はちょっと乗り気?

 やはり逆”上から目線”は馴れないから、エキサイトしてしまったんでしょうかね。いくらなんでも分が悪いと思いますが…。まあ、でもそこで発奮して立ち技術を向上させていくというなら素晴らしいこと。更なる技術習得に頑張ってもらいたいとは思います。

 あとはIWGP戦明けのSアリでまた苦虫噛みつぶしたアレが見られるかにも注目ですね。

▼参考にしたいのでアンケートにご協力ください。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(中邑情報あります)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

新日本・中邑、NOAH・杉浦を見下す(10/03/08 No.2)(中邑の上から目線といえばやはりこのエントリー)

新日本・中邑、また(プチ)悪質発言(10/01/20 第3位)(直接上から目線ではないのがいやらしい感じのエントリー)

 イグナショフは昨日のK-1で敗北。試合後会見では酒による転落説を否定。日本のマスコミ(?)に不信感を持っているようです。願わくば東スポにも不信感を持つ展開になりませんように…。上から目線なんてしてないのに…みたいな。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 やっぱり暴動騒動が印象深いですかね。右サイドバーで「3月印象に残ったこと」「4.10NOAH後楽園」「中邑VS後藤」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。「中邑VS後藤」アンケートは終了しました。後藤には更なる奮起を期待したいところですね。

« 全日本・チャンピオンカーニバル、武藤は全戦不在。会場にも行かず…(10/04/03 No.3) | トップページ | 鈴木みのる、賛否両論の三冠王者・浜を認めず (やっぱり…) (10/04/04 No.2) »

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47990487

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・中邑、赤サソリ・イグナショフの挑発に不快感(10/04/04 No.1):

« 全日本・チャンピオンカーニバル、武藤は全戦不在。会場にも行かず…(10/04/03 No.3) | トップページ | 鈴木みのる、賛否両論の三冠王者・浜を認めず (やっぱり…) (10/04/04 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート