« 新日本・中邑、赤サソリ・イグナショフの挑発に不快感(10/04/04 No.1) | トップページ | 新日本・中邑、後藤戦は”1対15の逆ハンディ戦”でいいと余裕の構え(10/04/04 No.3) »

2010-04-04

鈴木みのる、賛否両論の三冠王者・浜を認めず (やっぱり…) (10/04/04 No.2)

 3.21両国で怨敵・船木との金網戦に敗れた汚名を…と書きだして行こうと思いましたが、どうもそれはNGみたいです。

東京スポーツ(紙面) 鈴木のコメント
東京スポーツ(紙面) 俺は負けてなんかいねえよ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 そういえば何度かこの発言見かけましたね。このまま天覧ホームラン打たれた村山みたいに「あれはファールや」って言い続けるんでしょうか。同じみのるだけに。

 さて、そんな船木に負けていない鈴木ですが、いろいろ気にくわないことがあるみたいです。

東京スポーツ(紙面) 鈴木のコメント
東京スポーツ(紙面) どいつもこいつも頭にくる。ムカついてしょうがねえ。ブタ(浜)の試合は三冠戦だ。俺は前回のチャンピオンだから、それぐらい当然だろ!?
» www.tokyo-sports.co.jp

 本日チャンカン公式戦として行われる浜戦を三冠戦にしろと主張する鈴木。

 ”正論を言う男”を自負する鈴木ですが、さすがにこれは無理がある気が…。

 チャンカン王者が、直後に王者挑戦を要求するのはありなんでしょうが。

東京スポーツ(紙面) 鈴木のコメント
東京スポーツ(紙面) ダメなヤツ(小島)に勝っただけだろ? なんの意味があるんだ。それに、全日本もメジャー団体を名乗るなら腐りかけのブタなんか売るんじゃねえよ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 ダメなヤツに勝って取ったチャンピオンは認めない。だから俺が挑戦者。文句あるか? なんかこういうロジックの人見たことある気がする。うーんと…ジャイアン?

 しかし、ダメなヤツに勝ったヤツに勝っても何の意味があるんだとは………言わないんですね、ハイ、すいません。

 更に、鈴木の矛先は全日本所属全選手に移ります。武藤不在の危機に直面して躍起な面々に冷や水です。

東京スポーツ(紙面) 鈴木のコメント
東京スポーツ(紙面) 『武藤がいないから頑張ります』っておかしいだろ? いようがいまいが頑張れよ。まあ、カーニバルが終われば誰がこの団体の中心かわかるけどな。
» www.tokyo-sports.co.jp

 最後は正論で締めた、と言ってもいいでしょう。武藤全日本の影の牽引者、鈴木のこの発言には誰も文句が言えないはず。船木に負け(たんだとし)ても、この人のやってきたことに傷はついてないと思います。

▼参考にしたいのでアンケートにご協力ください。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他全日本情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

河野殊勲!3冠王者浜倒す/全日本 - 格闘技ニュース : nikkansports.com (さっそく浜ちゃん負けてます…)

チャンピオンカーニバル開幕 (開会宣言はこの人がやったんだって。もうそんなポジションに収まっちゃうの?)

YouTube - 天覧試合 3/5 (村山の「あれはファールや」を俎上に乗せた番組。1分くらいでお馴染みの発言が。動画の前後の部分は各自調査のこと)

鈴木みのる、理に適いまくり(10/03/04 No.1)(鈴木みのるが正論を言いまくってる(?)エントリー)

 浜ちゃん、今日も負けると風当たりが強くなりそうです。鈴木の発言にはインフルエンスがありますから。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 確かに悪い出来事の多かった月でした。右サイドバーで「3月印象に残ったこと」「4.10NOAH後楽園」「中邑VS後藤」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。「中邑VS後藤」アンケートは終了しました。後藤には更なる奮起を期待したいところですね。

« 新日本・中邑、赤サソリ・イグナショフの挑発に不快感(10/04/04 No.1) | トップページ | 新日本・中邑、後藤戦は”1対15の逆ハンディ戦”でいいと余裕の構え(10/04/04 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47990839

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木みのる、賛否両論の三冠王者・浜を認めず (やっぱり…) (10/04/04 No.2):

« 新日本・中邑、赤サソリ・イグナショフの挑発に不快感(10/04/04 No.1) | トップページ | 新日本・中邑、後藤戦は”1対15の逆ハンディ戦”でいいと余裕の構え(10/04/04 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート