« NOAH・ヨネ、川田戦とタイトル戦の連戦を迎える。正念場!(注:一応現タッグチャンピオンです)(10/04/07 No.3) | トップページ | NOAH・杉浦、グローバルリーグ秋山戦にGHC王座賭ける意向も(10/04/08 No.1) »

2010-04-07

新日本・永田さん、(一部)プロレスファンの聖地で、永島オヤジと再会(10/04/07 No.4)

 本日、小ネタが多数あり。独立したエントリーにするのはちょっとどうかと思うアレもありますが、もったいないのでエントリー立てます。徐々に。

 まずは永田さんのサンダーデスブログから。

永田裕志のサンダーデスブログ: 永島チルドレン
昨日は新橋の赤札屋という居酒屋に行って来ました。赤札屋とはかつて‘平成の仕掛人’と言われた永島勝司氏の行きつけの居酒屋で永島勝司氏やその愛弟子達との約束を果たすためであった。
» nagata.janbari.tv

 今は亡き「ナイガイタイムス」の記者と約束した、ある罰ゲームを果たすため、永島オヤジらに酒を振る舞った永田さん。1年近く前の約束を果たすとは律儀! ってもっと早く債務を履行するべきではって話ですが。元ナイガイ、現週プロの”性獣”まっちゃんの姿があるのも微笑ましいですね。

 注目はなんといっても永島オヤジ…というか飲んでる店。赤札屋。宝島の暴露ムック及び原田久仁信先生の実録劇画ウォッチャーにはお馴染みの名前です。永島オヤジ行きつけの安い店として。

 ていうかホントにあったんですね…(当たり前)。ちょっと感激しました。ささやかな幸せを感じるエントリーです。

 永島オヤジと赤札屋の毒気に気圧されるばかりではいられない永田さんが、

永田裕志のサンダーデスブログ: 永島チルドレン
会計は一万三千円と非常に安くそれを全て持った私もご機嫌でした。
» nagata.janbari.tv

 最後にちっちぇえアピールを忘れないのもまた、素敵です。

 全文はリンク先でどうぞ。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(色々なプロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

だらだらプロレス観戦記 - 別冊宝島「プロレス 真実一路」を読んだ だらだらプロレス観戦記さん(グルメネタが僕の好み)の宝島ムックレビュー。最後の一文に激しく同意。赤札屋への食べログリンクあり)

永田、力道山以来の快挙達成(ただし東スポ認定)(10/01/12 第2位)(永田さんの有名すぎる罰ゲームについてのエントリー)

 永島オヤジもblogやらないかしら。東スポWEBの1コーナーでもいいから。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 西村参院選出馬と戦国武将祭はゼロ票ですね。まあ先月は色々ありましたから…。右サイドバーで「3月印象に残ったこと」「4.10NOAH後楽園」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。明日はNOAH後楽園アンケート最終日です。

« NOAH・ヨネ、川田戦とタイトル戦の連戦を迎える。正念場!(注:一応現タッグチャンピオンです)(10/04/07 No.3) | トップページ | NOAH・杉浦、グローバルリーグ秋山戦にGHC王座賭ける意向も(10/04/08 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48028032

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・永田さん、(一部)プロレスファンの聖地で、永島オヤジと再会(10/04/07 No.4):

« NOAH・ヨネ、川田戦とタイトル戦の連戦を迎える。正念場!(注:一応現タッグチャンピオンです)(10/04/07 No.3) | トップページ | NOAH・杉浦、グローバルリーグ秋山戦にGHC王座賭ける意向も(10/04/08 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート