« NOAH・杉浦、グローバルリーグ秋山戦にGHC王座賭ける意向も(10/04/08 No.1) | トップページ | 宍倉顧問、小鹿社長、そしてTAJIRIについてちょっとだけ(10/04/08 No.3) »

2010-04-08

全日本・諏訪魔もまた、金網の呪いに…(10/04/08 No.2)

 先日の船木の金網戦固執発言に諏訪魔が噛みついてきました。

東京スポーツ(紙面) 諏訪魔のコメント
東京スポーツ(紙面) じゃあ金網で決着つけりゃいい。いいよ、決勝戦でやってやるよ。その代わりにボッコボコにしてやるから覚悟しとけよ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 なるほど、あの発言が「金網戦だったら俺の勝ちだったのに…」と聞こえたわけですね。怒りん坊の諏訪魔らしいといいますか…。まあでも闘ってる側からすれば、案外そういうとこピリピリするということ、あるかもしれません。

 諏訪魔は責任者の武藤がいないシリーズであるのをいいことに金網戦を強行するのだと、東スポは言っています。

 しかしどうやって設営するのか。誰が設営するのか。現場にいないとはいえ、武藤は社長。社長がやらないと言っているのをやるわけですから、荷担したら最悪クビ。簡単に協力者が出てくるとは思えません。さすがのパワーファイター諏訪魔も一人であれを設営するのは辛いところでしょうから、諏訪魔のリーダーシップが試されるときです。

 …って、書いててだんだんアレな気持ちになってきました。まあ、決勝がこの組み合わせだったらということですからね…。逆に言うとこの組み合わせはないだろうと安心しきってるからこそ、東スポはこんなフルスロットルの煽りができるんでしょう。

東京スポーツ(紙面) 諏訪魔のコメント
東京スポーツ(紙面) リング上で白黒つけるには金網が一番。望むところだ。テメーの実力を金網の中で思い知るがいい。
» www.tokyo-sports.co.jp

 とりあえずは今後の動向に注目したいと思いますが、ねぇ。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他全日本情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

全日本・諏訪魔、また怒る。相手はNOAHの秋山(10/02/05 第3位)(諏訪魔の怒りん坊ぶりに触れたエントリー)

 でも決勝が急遽金網戦になったら盛り上がるでしょうね。黎明期の大仁田FMWが地方でやってたことに似てしまいますが。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 あれは完敗でしたね。しょうがない。右サイドバーで「3月印象に残ったこと」「4.10NOAH後楽園」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。今日はNOAH後楽園アンケート最終日です。

« NOAH・杉浦、グローバルリーグ秋山戦にGHC王座賭ける意向も(10/04/08 No.1) | トップページ | 宍倉顧問、小鹿社長、そしてTAJIRIについてちょっとだけ(10/04/08 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48028018

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・諏訪魔もまた、金網の呪いに…(10/04/08 No.2):

« NOAH・杉浦、グローバルリーグ秋山戦にGHC王座賭ける意向も(10/04/08 No.1) | トップページ | 宍倉顧問、小鹿社長、そしてTAJIRIについてちょっとだけ(10/04/08 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート