« 東スポ「8月浮上 バーネットVSテイカー(キリッ」(10/04/09 No.2)  | トップページ | 全日本・武藤、全治半年。ちょっとショッキングな画像(10/04/09 No.4) »

2010-04-09

全日本・船木、早くもチャンカン予選勝ち上がり。一方の雄、鈴木みのるは…(10/04/09 No.3)

 

 7日のチャンカンBブロック公式戦で船木がKIYOSHIをクロスヒールホールド葬。2勝1分け勝ち点5。他に勝ち点5以上が取れる可能性がある選手が諏訪魔だけであることから、船木の決勝トーナメント進出が確定しました。これで金網戦に一歩近づきましたね。諏訪魔もあがってこないとですが。

東京スポーツ(紙面) 船木のコメント
東京スポーツ(紙面) 傷は作らず、緊張だけは解かないように。
» www.tokyo-sports.co.jp

 残りのレネ戦も勝って、無傷の優勝を飾りたいと意気込む船木。決勝トーナメントでは、諏訪魔との決着戦もやりたいところでしょうが、もう一人、遺恨のある相手がいます。今度は金網戦じゃない試合で闘いたい、と言っていた鈴木みのるです。

 その鈴木、初戦の浜戦でまさかの敗北を喫しましたが、この日ようやく初日(河野戦)。言いたい放題が戻ってきました。

週刊プロレスmobile

どいつもこいつもなめんじゃねえぞ! 諏訪魔も河野もブタも夢見てんじゃねえぞ! 届かない夢見て散っていけばいい。
(略)
オレが全日本プロレスのボスだ。借金以外は背負ってやるよ。全日本プロレスが面白いのも強いのも、オレで持ってんだ、感謝しろ

(略)

» www.sportsclick.jp

 このくらい言いすぎてないと物足りない。このまま調子を戻せば、船木VS鈴木再戦もあるかもしれません。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他全日本情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

全日本・船木、防衛無きまま世界タッグ返上へ。動揺は隠しきれず…(10/03/17 No.2)(この頃は武藤の欠場に動揺しまくっていた船木でしたが…というエントリー)

 注目の浜ちゃんは1勝2敗。鈴木みのるに勝ってるからよし、という解釈になるんでしょうか。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「3月印象に残ったこと」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。NOAH4.10アンケートは終了しました。途中で結果が分かってしまった中、投票してくださったみなさん、ありがとうございました。次からはもう少し考えます。

« 東スポ「8月浮上 バーネットVSテイカー(キリッ」(10/04/09 No.2)  | トップページ | 全日本・武藤、全治半年。ちょっとショッキングな画像(10/04/09 No.4) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48036283

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・船木、早くもチャンカン予選勝ち上がり。一方の雄、鈴木みのるは…(10/04/09 No.3):

« 東スポ「8月浮上 バーネットVSテイカー(キリッ」(10/04/09 No.2)  | トップページ | 全日本・武藤、全治半年。ちょっとショッキングな画像(10/04/09 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート