« 全日本・船木、DREAM・笹原EPの秋波に反応。それを持ち出されたらまあしょうがない…(10/04/11 No.3) | トップページ | 全日本・小島、あの毒舌・太田章氏を唸らせる劇勝(4.11全日本JCB)(10/04/11 No.5) »

2010-04-11

NOAH参戦中の佐々木健介、突然エルボーに目覚める。となると気になるのが…(10/04/11 No.4)

 佐々木健介の吉川警察署一日署長、制服が似合いませんでしたね。なんか警官のコスプレ好きのおじさんというか、場末の警備員というか。全然違うけど、水野センセイを思い出さないでもない。別に健介自体がどうというわけでもないんですけど、なんで似合わないんですかね。やっぱあの髭かしら。ああいう髭の警官って見かけないですもんね。地方公務員ってああいうの忌避されそうです。

 そんな似合わない警官姿で、三沢ばりの肘爆弾を狙う姿が大きく添えられた記事が、10日付けの東スポに掲載されてました。タイトルは「健介、エルボーに開眼」。

東京スポーツ(紙面) 健介のコメント

 チョップだけじゃない。俺の短い腕からエルボーを打てば、すごい回転になると気づいた。

» www.tokyo-sports.co.jp

 そういうもんなんですかね。よく分からないですけど。

 道場で若手に肘の使い方を教えてるときに、ふと「俺のエルボーって凄い!」って気付いたんだそうですよ。

東京スポーツ(紙面) 健介のコメント

 エルボーは昔、G1で高山と打ち合った記憶はあるが、それくらいしかない。リーグ戦までにKOできる形にしたい。

» www.tokyo-sports.co.jp

 リーグ戦までにってもう2日しか無い状態でしたが…。ていうか、これ新日本で言わなくて良かったですよ、健介。髭面仏頂面のチャンピオンから、付け焼き刃! 付け焼き刃! 罵られること必至です。

 しかし、なんでまたこんな記事が。週プロモバイルにも掲載されてましたから、”東スポ独自取材”でもないでしょうし。

東京スポーツ(紙面) 健介のコメント

 三沢さんのエルボーはノアの選手が引き継ぐ。俺は俺だよ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 あえてこんなコメントするってことは、仮想三沢としてNOAHの選手の前に立ちはだかる腹づもりなのかと考えてしまいます。そういえば、週モバでも東スポでも、興味のある相手に丸藤の名前を挙げていた健介。丸藤と言えば三沢の直系後継者。

 やはり何か思うところがあるような気がします。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他全日本最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

北斗・健介が一日署長 春の交通安全運動 三郷 (あまりいい記事がなかったので埼玉新聞から。この写真だと悪くない感じ。「芸能人と会うのは初めて」と市民から芸能人扱いされてるのには、なんか笑ってしまいます。やっぱ世間的には芸能人なんですねぇ。いや凄いことですけどね、ほんと)

4.10 秋山VS健介 詳報@スポナビ(エルボーについてのコメントもあり。この試合では試し切り程度だったみたいですね)

 書いてるうちに中邑VS健介が観たくなりました。試合というよりも煽りの部分で。人が良さそうで人間的にも余裕がみられる健介に、中邑がどんな邪悪なことを言うのか、何言って怒らせるのか、みてみたい。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 。右サイドバーで「名実況、神実況」「3月印象に残ったこと」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。3月アンケートは今日が締め切りとなります。駆け込み投票大歓迎です

« 全日本・船木、DREAM・笹原EPの秋波に反応。それを持ち出されたらまあしょうがない…(10/04/11 No.3) | トップページ | 全日本・小島、あの毒舌・太田章氏を唸らせる劇勝(4.11全日本JCB)(10/04/11 No.5) »

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48055245

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH参戦中の佐々木健介、突然エルボーに目覚める。となると気になるのが…(10/04/11 No.4):

« 全日本・船木、DREAM・笹原EPの秋波に反応。それを持ち出されたらまあしょうがない…(10/04/11 No.3) | トップページ | 全日本・小島、あの毒舌・太田章氏を唸らせる劇勝(4.11全日本JCB)(10/04/11 No.5) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート