« 全日本プロレスに気の迷い? 鈴木みのるを社外取締役に…(ソースは東スポ! )(10/04/13 No.2) | トップページ | 新生ハッスルで、あの男が復活。ハッスルに高いハードルを設定。そして”大物黒幕”の存在を示唆(10/04/14 No.1) »

2010-04-13

帝王・高山善廣、NOAH・秋山にエールを送りながら、無辜のレジェンド達をバッサリ(10/04/13 No.3)

 グローバルリーグ参戦中の高山善廣が、秋山に熱視線です。

 進退をかけている秋山の、瀬戸際の強さが要注意だとする帝王。

東京スポーツ(紙面) 高山のコメント

 適当にやってるヤツは適当な結果しか出ないけど、そういう覚悟がある時の準は強い。

» www.tokyo-sports.co.jp

 強さを身をもって知るような口ぶりですが、10年間シングル対決してないみたいですよね。

東京スポーツ(紙面) 高山のコメント

 決勝の相手は準だ。それは俺様の希望。ノアになって一回もシングルをやってない。この機会を逃したら、将来的にやったとしてもどうでもいいカードになっちまう。長州力、藤波辰爾、初代タイガーマスクの金八(金曜8時)トリオみたいにな

» www.tokyo-sports.co.jp

 決勝という特別な舞台でのNOAH初対決を目論む帝王。決勝に上がってこいとのエールです。ていうか、罪のないレジェンドをやり玉にあげ、ああなってはいけないとバッサリです。そんな言い方しなくても伝わるのに…。帝王は相変わらずの暴君(ていうか通り魔)ですね。

 更に強権を発動していく暴君。

東京スポーツ(紙面) 高山のコメント

 準がスギからベルトを取ってしまえば、決勝では俺がブン取ってやる。

» www.tokyo-sports.co.jp

 杉浦が自分を発奮させるため言った公式戦のGHC王座戦化を、既成事実化。王者(になる予定の)秋山の意向を無視したGHC戦宣言です。ジョー樋口さんも従うしかないんでしょうか。

 「黒星スタートの秋山に大エール」という記事なのに、すっかり高山の健在ぶりをアピールする記事に仕上がっている元記事。ていうか、高山も黒星発進ですからエール送ってる場合ではないんですが…。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

4.10秋山VS健介 詳報@スポナビ(両者のコメントあり)

3.28高山VS丸藤 詳報@スポナビ(高山、丸め込みで破れる)

NOAH・秋山、高山独裁政権に共鳴?(10/02/25 No.4)(文字どおりのエントリー)

 レジェンド斬りコメントに「帝王流の言い回し」と注釈を入れ、自身の無関係ぶりをアピールする東スポ(小坂記者)。見習いたいですね、その処世術。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 マサさんといえば、ルーチャですね。右サイドバーで「名実況、神実況」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。

« 全日本プロレスに気の迷い? 鈴木みのるを社外取締役に…(ソースは東スポ! )(10/04/13 No.2) | トップページ | 新生ハッスルで、あの男が復活。ハッスルに高いハードルを設定。そして”大物黒幕”の存在を示唆(10/04/14 No.1) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48074502

この記事へのトラックバック一覧です: 帝王・高山善廣、NOAH・秋山にエールを送りながら、無辜のレジェンド達をバッサリ(10/04/13 No.3):

« 全日本プロレスに気の迷い? 鈴木みのるを社外取締役に…(ソースは東スポ! )(10/04/13 No.2) | トップページ | 新生ハッスルで、あの男が復活。ハッスルに高いハードルを設定。そして”大物黒幕”の存在を示唆(10/04/14 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート