« NOAHの小橋建太さま、お連れの潮崎豪さまがお待ちです。至急タラバガニを持ってお越し下さい(10/04/14 No.2) | トップページ | マサ高梨からバトンを渡された、DDT・飯伏幸太、5.4KO-D無差別戦で無謀な挑戦? (10/04/14 No.4) »

2010-04-14

鈴木みのる、四面楚歌の三冠王者・浜亮太を更に追い込む。相撲ハンディキャップマッチも逆提案(10/04/14 No.3)

 渕からはアイツがチャンピオンでは王座の価値が落ちると言われ、TARUからは執拗に付け狙われ、鈴木みのるからも相変わらずの罵倒。鈴木の「相撲から来たブタ! プロレスなめんじゃねえ」との罵倒(4.11JCB)には、とうとうファンまで大歓声。まさに四面楚歌の三冠王者、浜亮太。はっきり味方と分かるのは冷蔵庫くらいです。

 その浜を、鈴木がまた追い込みました。舞台はチャンカン一夜明け会見。5.2名古屋の三冠戦決定発表時。以下、週プロモバイルよりほんの一部をピックアップ。

週刊プロレスmobile

(ベルトは)強いからイスとして用意されてるんだろ? その証のはずなんだよ。でもオマエはこれを持ってるけど、その席にまだ座ることはできていない。まあ、オマエのケツじゃ入らないだろうけどな

» www.sportsclick.jp
週刊プロレスmobile

プロレスは、プロレスは、ってオマエが語るんじゃねえよ。端のほうで腕立てでもしてろ。なあ、ブタ野郎? 一生懸命頑張ります、次こそ頑張ります…、そんなの裏の公民館でやってくれ。

» www.sportsclick.jp
週刊プロレスmobile

(プロレス界には)道を間違えちゃったんだろ?道を間違えて迷い込んじゃったんだろ? オマエがいるべきは、ここじゃない。檻の中か野原で十分だろ、オマエは

» www.sportsclick.jp

 往年の「神実況」若林アナだったら、「悪口のデパート」って言いますね、これは。バリエーションありすぎ。これで一部ですから。

 浜の「リングの上でやるだけだ」との精一杯の反論には

週刊プロレスmobile

ブーブーブーブー、何言ってるかわかんねえよ。日本語でしゃべろよ、ブタ語でしゃべるんじゃねえよ(笑)人間の言葉が喋れないそうで~す。

» www.sportsclick.jp

 この「ブタ語でしゃべるな」とか、「人間の言葉が喋れないそうで~す」と周囲に話を振っていくとことか、イヤな小中学生のやり口そのまんまですね。ホント、この男が周りにいなくて良かったよ…。

 囲み会見でもこのブタ語の話題は続きます。

週刊プロレスmobile

たまにいるだろ、プロレス界に、なにしゃべってるかわかんないヤツ。ブタとか牛とかゴリラとかさ

» www.sportsclick.jp

 他団体の選手とおぼしきとこまでまじえて批判です。勢い余ってます。

 しかし、鈴木がこうまで言うのも浜のため………なんてことはなくて、ひとえに鈴木の嗜好。相手の心を折ることが大好きなんだとか…。

週刊プロレスmobile

徹底的にいくぞ。もう二度とアイツと向き合いたくないって思うまで、いってやる。全ての方法を使ってな。オレの目的はアイツに試合で勝つとかそういうことじゃない。

(略)

”もうボク、敵いません”って言わせてやる。それが気持ちいいんだよ。そのときにアイツがなんて言うか知ってるか。オレには分かるぞ。”ブヒーーッ!”って言うんだよ(笑)

» www.sportsclick.jp

 忘れた頃にブタ語でダメ押し。

 悪い意味で完璧過ぎます。

 東スポでは更にこんな放言も。

東京スポーツ(紙面) 鈴木のコメント

 俺はプロレス界の横綱だ。しょせんブタ(浜)は幕下出身だろ? 俺だけまわしを締めて戦ってやってもいいぜ、ハッハ~

» www.tokyo-sports.co.jp

 相撲戦の要求、それもまわしをつけるのは自分だけでいいというハンディ戦の提案です。チャンピオンの立場上「それでいきましょう」と言えないところをついての確信犯でしょう。これは悪い。こんな悪を取締役起用とか、やはり気の迷いのような気が…。

 といっても、本人は既に全日本プロレスに愛着を感じ始めている様子。

週刊プロレスmobile

優勝したけど浜には負けたんですよねとか、言わせねえぞ。俺がなんでこんなことを言うかわかるか? 全日本プロレスのエースとしての自覚だな。ハハハ!

» www.sportsclick.jp
東京スポーツ(紙面) 鈴木のコメント

 (全日本の事務所には)初めて来たけど、リングの中も俺の遊び場だし、ここも俺の遊び場、俺の会社かな…。

» www.tokyo-sports.co.jp

 東スポ裏面を言質として、本当に取締役就任を要求してくるかもしれませんね。そんな勢いです。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

三冠王座挑戦のみのる、浜を挑発「王者面するな、ブタ野郎」=全日本プロレス(スポナビ版の会見記事)

 本日も時間との闘いを施してまいりました(辻アナ調で)。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「名実況、神実況」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。

« NOAHの小橋建太さま、お連れの潮崎豪さまがお待ちです。至急タラバガニを持ってお越し下さい(10/04/14 No.2) | トップページ | マサ高梨からバトンを渡された、DDT・飯伏幸太、5.4KO-D無差別戦で無謀な挑戦? (10/04/14 No.4) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48082675

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木みのる、四面楚歌の三冠王者・浜亮太を更に追い込む。相撲ハンディキャップマッチも逆提案(10/04/14 No.3):

« NOAHの小橋建太さま、お連れの潮崎豪さまがお待ちです。至急タラバガニを持ってお越し下さい(10/04/14 No.2) | トップページ | マサ高梨からバトンを渡された、DDT・飯伏幸太、5.4KO-D無差別戦で無謀な挑戦? (10/04/14 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート