« 新日本・棚橋弘至、「レスリングどんたく」矢野通戦にオブジェクション。仰天プランで中邑真輔引きずり出しへ(10/04/15 No.1) | トップページ | 新日本・永田さん、歓喜! K-1から青義軍入り選手が!(出るかも)(10/04/15 No.3) »

2010-04-15

全日本・諏訪魔、またまた怒る。今度の相手は”鈴木みのる取締役”(10/04/15 No.2)

 怒りんぼの諏訪魔がまたまた怒っています。年中行事ですが、まずは言い分を。

東京スポーツ(紙面) 諏訪魔のコメント

 冗談じゃねえよ。俺たちに鈴木の下で働けってのか? 本当にそんなことになったら、俺にも考えがあるぞ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 あら、今度は全日本の取締役就任が(東スポ紙上で)取りざたされている鈴木みのるなんですね。GURENTAIを抜け、お仲間みたいな感じになるのに。

 しかし俺にも考えがあるとは穏やかじゃない。反乱軍を組織してのテロ行為でしょうか。怒りの青年将校でしょうか。

東京スポーツ(紙面) 諏訪魔のコメント

 出ていくぞ、コラッ!

» www.tokyo-sports.co.jp

 ええぇっつ! そうなっちゃう? イヤだからあっさり「やめます」じゃ、いまどきの若者です。まあプロレス界にありがちなことではありますが。

東京スポーツ(紙面) 諏訪魔のコメント

 今はやりの新党じゃねえけど、立ち上がれよ、全日本。

» www.tokyo-sports.co.jp

 退団するにも一人じゃなく仲間を募るみたい。でも”今はやりの新党”って、なんかあんまイメージよくない気が。奇しくも週モバtwitter(宍倉顧問)で、新党とプロレス団体の旗揚げ類似点が揶揄されたばかりですよ。

東京スポーツ(紙面) 諏訪魔のコメント

 だいたい鈴木が若手の指導なんかしてたら、口が悪くて態度も悪い素行不良の人間ばかりになっちまう。そんな全日本に未来なんかなくなるよ!

» www.tokyo-sports.co.jp

 まあそれはいえるかも。

 でも鈴木は目下の者にあんな態度を許さないでしょうから、逆に態度がよくなるかもしれませんよ。人間なんてそんなもの。例をあげてみましょう。プロレス界、鈴木の弟子で目立ってるところといえば…猫耳メイド男、佐藤光留! ああ、色々とやっぱ問題がありそうですね。礼儀はバッチリそうですが。

 いずれにせよ、今後の諏訪魔に注目ですね。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

イオの水着が月給より高額なこんな世の中じゃ|公!!光留塾☆期間限定復活分校☆ (現在、2.28自主興行で女子プロレスラーが着用した「コスチューム」(こう書かないと色々問題がありそう)の、売却を目論んでいる佐藤。大河ドラマの様相を呈する、時間の経過っぷりです。熟成されすぎ)

 諏訪魔、オフショットとか見てると穏やかそうなのに…。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「名実況、神実況」はまた三つ巴に。辻&マサが粘り腰を見せています。右サイドバーで「5.3レスリングどんたく2010」「名実況、神実況」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。

« 新日本・棚橋弘至、「レスリングどんたく」矢野通戦にオブジェクション。仰天プランで中邑真輔引きずり出しへ(10/04/15 No.1) | トップページ | 新日本・永田さん、歓喜! K-1から青義軍入り選手が!(出るかも)(10/04/15 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48090199

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・諏訪魔、またまた怒る。今度の相手は”鈴木みのる取締役”(10/04/15 No.2):

« 新日本・棚橋弘至、「レスリングどんたく」矢野通戦にオブジェクション。仰天プランで中邑真輔引きずり出しへ(10/04/15 No.1) | トップページ | 新日本・永田さん、歓喜! K-1から青義軍入り選手が!(出るかも)(10/04/15 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート