« NOAH・森嶋猛取締役、仲田龍取締役から至上命令を受ける(10/04/17 No.4) | トップページ | 若旦那(見習い)・大森隆男、新日本のリングに復帰。勝利をサポートも、既にキモチは経営者(10/04/18 No.2) »

2010-04-18

全日本・武藤敬司、世界タッグ返上を拒絶。電撃復帰に意欲(10/04/18 No.1)

 右膝手術後、経過も良好な武藤敬司。予定より1週間早い退院ができそうだとか。嬉しい話ですね。

 そんな状況に気をよくしてなんでしょうか。武藤、とんでもなくポジティブなことを言っています。

東京スポーツ(紙面) 武藤のコメント

 船木が世界タッグを返上するようなことを言っていたけど、それは俺の美学にそわない。そこを一つの目標としてリングに戻りたい。

» www.tokyo-sports.co.jp

 ”そこ”というのは、世界タッグの防衛期限。年始の興行で獲っていますから、7月の初めまでに防衛しなければならない。あと3ヶ月足らず! これは相当な電撃復帰になります。なにしろ先行報道によれば全治半年、復帰は未定。拙速にもほどがあります。美学といってもねえ。

 この決意の背景には美学だけでなく、亀井静香国民新党代表の来訪もあったのだとか。わざわざ花束持ってお見舞いに駆けつけてくれたんですって。

東京スポーツ(紙面) 武藤のコメント

 いきなりだったっからびっくりしたよ。でも、いい刺激になったね。

» www.tokyo-sports.co.jp

 武藤ファンからすると「刺激しないで!」となるかもしれませんが、まあ好意ですから。

東京スポーツ(紙面) 武藤のコメント

 まずは自分の体に勝つことだな。負けられねえよ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 とりあえず、無理しないレベルでやってほしいもんですね。会社が心配だというのも、あるいは、あるのかもしれませんが。ていうか、それが本音なのかも。

 確かにCS見る限り、客入りは決してよろしくないです。しかし、選手はみんな頑張ってます。鈴木はカリスマ性出てますし、諏訪魔もいい試合連発。若手も、そつがなさすぎるのが気になるくらいに、いい感じ。武藤のいない全日本の形が、出来始めている気がします。今は我慢の時かもしれません。よっぽど経営に影響が出てるというならアレですが…。目標高く掲げて心に張りを持たせてるだけならいいんですが…。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

全日本・武藤、全治半年。ちょっとショッキングな画像(10/04/09 No.4)(全治半年、復帰未定を報じているエントリー。ショッキングな画像へのリンクあり)

 鈴木みのる取締役待望論に危機感を感じて早期退院、とかだったら笑える話になるのに。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 喧嘩番長ディック・スレーター懐かしいですね。デビアスもそういえばアーリー天龍の好敵手でした。右サイドバーで「天龍好敵手」「5.3レスリングどんたく2010」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。「名実況、神実況」は終了しました。若林&竹内組が最後に逆転。劇的でした。平川&高山組も思わぬ票数を獲得。僕の眼力が光りましたね(場内から大ブーイングが)。

« NOAH・森嶋猛取締役、仲田龍取締役から至上命令を受ける(10/04/17 No.4) | トップページ | 若旦那(見習い)・大森隆男、新日本のリングに復帰。勝利をサポートも、既にキモチは経営者(10/04/18 No.2) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48114496

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・武藤敬司、世界タッグ返上を拒絶。電撃復帰に意欲(10/04/18 No.1):

« NOAH・森嶋猛取締役、仲田龍取締役から至上命令を受ける(10/04/17 No.4) | トップページ | 若旦那(見習い)・大森隆男、新日本のリングに復帰。勝利をサポートも、既にキモチは経営者(10/04/18 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート