« DDT・高木三四郎、仰天目標掲げる! 実現すれば斯界のパラダイムシフト達成(10/04/18 N0.3) | トップページ | 新日本プロレス新シリーズ開幕戦の結果を眺め、90年代ジュニア黄金時代に思いを馳せる(10/04/19 No.2) »

2010-04-19

全日本プロレスも新シリーズ開幕。気になる鈴木みのるの立ち位置は…(10/04/19 No.1)

 新日本プロレスから1日遅れての開幕となった全日本プロレスの新シリーズ「GROWN' UP」。群馬・藤岡市民ホールに1250人、”超満員札止め”とか。武藤社長抜きで”札止め”と聞くと嬉しくなりますね。

 そんな景気のいい開幕戦で、僕的に気になるのは鈴木みのる。体制側の選手とタッグを組む形(鈴木・渕VS浜・大和)になる中、どんな闘いぶりを見せるのか。ベビーフェイスっぽくなるのか。そんなことを注目していたわけですが、果たして、鈴木は鈴木という当たり前の結論が出たようです。

週刊プロレスmobile

試合前、4選手に花束が贈られ記念撮影となるも、その輪に鈴木は加わらず

» www.sportsclick.jp

 やっぱそうなっちゃうんですね。

 試合になっても浜へのボディスラムを渕に強要する”いじめ”を披露。「死んでもいいから行け」ですって。渕は早々にダウンですよ。って、これ、馴染んでるといえば馴染んでるのかしら。試合の詳細は、週プロモバイルで確認してください。

 なんとか渕が大和を丸め込んで勝利を得たあとのバックステージ。相変わらずのみのる節。

週刊プロレスmobile

(略)

(浜は)お飾りで持ってるだけのブタだ。飼い主にダイヤ入りの首輪を買ってもらったようなもんだろ。でもその飼い主、いまいねえもんな。ブタの放し飼いだ。放し飼いのくせに、首輪なんかしてんじゃねえよ。

(略)

» www.sportsclick.jp

 ベルトは社長からプレゼントされただけだろうという、きわどい発言で内角をえぐっていきます。三冠戦に向け、今後もこんな調子が続いていくのでしょう。

 一方の浜、また言葉少なめかと思えば元気です。

週刊プロレスmobile

(略)

前よりローキックが効かなくなってる感じがしますね。原点回帰というか、下半身強化で四股を取り入れているんで。一日300回、400回くらいやってるんで、その効果が出て来たかなと。ローキックが全然効かなかった。

(略)

» www.sportsclick.jp

 相撲あがりを馬鹿にされる中、あえて相撲出身を押し出していきます。そして鈴木のローキックは効かない、相撲には勝てない、と挑発です。

 面白くなってまいりました。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

鈴木みのる、四面楚歌の三冠王者・浜亮太を更に追い込む。相撲ハンディキャップマッチも逆提案(10/04/14 No.3)(鈴木の浜への挑発がひどいエントリー。このときは浜、言い返せてませんでした)

 船木と並んでのコメント出しとかもちょっと注目ですね。なんか仲間割れしてそうな気がしなくもないですが。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 ハンセンとの絡みは結構熱かったですよね。失神騒動もありました。右サイドバーで「天龍好敵手」「5.3レスリングどんたく2010」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。

« DDT・高木三四郎、仰天目標掲げる! 実現すれば斯界のパラダイムシフト達成(10/04/18 N0.3) | トップページ | 新日本プロレス新シリーズ開幕戦の結果を眺め、90年代ジュニア黄金時代に思いを馳せる(10/04/19 No.2) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48124787

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本プロレスも新シリーズ開幕。気になる鈴木みのるの立ち位置は…(10/04/19 No.1):

« DDT・高木三四郎、仰天目標掲げる! 実現すれば斯界のパラダイムシフト達成(10/04/18 N0.3) | トップページ | 新日本プロレス新シリーズ開幕戦の結果を眺め、90年代ジュニア黄金時代に思いを馳せる(10/04/19 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート