« 新日本プロレス新シリーズ開幕戦の結果を眺め、90年代ジュニア黄金時代に思いを馳せる(10/04/19 No.2) | トップページ | エサ食いだ! レイザーラモンRG、DDT・7.25両国大会出場に意欲(10/04/20 No.1) »

2010-04-19

全日本・船木誠勝、また金網(10/04/19 No.3)

 

 船木が4.29後楽園での鈴木とのタッグ結成に不安を感じています。

東京スポーツ(紙面) 船木のコメント

 仲良く頑張りたい…ですが、今まで対立していたので戸惑うことばかり。時代の流れは早い。

» www.tokyo-sports.co.jp

 無理も無いですね。これまで、かなりひどいこと言われてましたから。すぐに割り切ることはできないのが人情というものです。

 そもそも船木が、鈴木と組むのを了承してるの、聞いたことがありません。みんな、鈴木の意向だけ気にしてましたが、船木にも感情はあります。思えばチャンカン決勝後のリング上の抱擁も、船木の体はぎこちない感じでした。絶賛感動中の鈴木にあわせて、とりあえず抱いてみました的な”お義理”な感じ。体勢が「誰が悪いかはっきりさせたい」の表紙でお馴染みの”拒絶”のポーズでなかったことだけは、救いでしたが…。

 しかし決まったカードはやらないわけにはいかないのがプロレスラー。グズグズ言っててはいけません。

東京スポーツ(紙面) 船木のコメント

 優勝者と準優勝者なんで弱いはずはないと思いますが、うまくいくかは分からない。

» www.tokyo-sports.co.jp

 やる前からうまくいかないこと考えるヤツがどこにいる! 出てけ! と、かつての師匠なら言うでしょう。

 とりあえずやってみろ! 馬鹿になれ! 

 たとえ鈴木が「組んでも使えなきゃブッ飛ばす」と物騒なことを言ってても。

東京スポーツ(紙面) 船木のコメント

 殴られたら殴り返しますよ。モメたらまた金網に入ればいい。

» www.tokyo-sports.co.jp

 えー、ズバリ言ってそれは馬鹿になりすぎといいますかね。

 どうしても、金網が頭から離れない船木。金網の病は未だ進行中です。武藤に続いての入院、長期欠場なんてことにらなければよいですが。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

全日本・船木誠勝、「風になれ」で入場する方向へ(10/04/12 No.2)(鈴木と船木のインクレディブルタッグ結成を報じたエントリー)

鈴木みのる、そんなに言って大丈夫? (10/03/03 No.2)(鈴木みのるの船木罵倒エントリーその1)

鈴木みのる、理に適いまくり(10/03/04 No.1)(その2)

全日本・船木、金網戦の呪いにかかる…(10/04/06 No.2)(船木の金網の病再燃エントリー)

「誰が悪いかはっきりさせたい」の表紙なんて覚えてる人いるかしら。よくあんな解釈考えたね、ターザンも。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「シビれる」にしてもライガーが突出するのね。やっぱライガーって偉大だなぁ。右サイドバーで「90年代ジュニア」「天龍好敵手」「5.3レスリングどんたく2010」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。

« 新日本プロレス新シリーズ開幕戦の結果を眺め、90年代ジュニア黄金時代に思いを馳せる(10/04/19 No.2) | トップページ | エサ食いだ! レイザーラモンRG、DDT・7.25両国大会出場に意欲(10/04/20 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48130965

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・船木誠勝、また金網(10/04/19 No.3):

« 新日本プロレス新シリーズ開幕戦の結果を眺め、90年代ジュニア黄金時代に思いを馳せる(10/04/19 No.2) | トップページ | エサ食いだ! レイザーラモンRG、DDT・7.25両国大会出場に意欲(10/04/20 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート