« 鈴木みのる、賛否両論の三冠王者・浜を認めず (やっぱり…) (10/04/04 No.2) | トップページ | 新日本・永田、闘い終わればノーサイド! (4年も前のアレですが) (10/04/04 No.4) »

2010-04-04

新日本・中邑、後藤戦は”1対15の逆ハンディ戦”でいいと余裕の構え(10/04/04 No.3)

 

 いよいよ本日IWGP戦を行う中邑。これまでの5度の防衛戦に比べると与しやすい相手、後藤との試合ということでかなり余裕ありげなムード。幻の裏技「裏・昇天」に対しても全く恐れる気配がありません。

東京スポーツ(紙面) 中邑のコメント
東京スポーツ(紙面) こっちは防衛戦を重ねてきたし、培ったものも十分ある。裏・昇天だかなんだか知らないけど、狼少年になってもらう。
» www.tokyo-sports.co.jp

 東スポの狼少年ネタにも同調する余裕っぷりです。個人的には「狼少年といえば東スポも一緒でしょ? 一緒!」と言ってほしいところですが…。

 余裕しゃくしゃくぶりは更にエスカレート。NJCで後藤の踏み台となった14人の選手にも檄です。

東京スポーツ(紙面) 中邑のコメント
東京スポーツ(紙面) 後藤に勝ったら、マジで(次の挑戦者が)いないんじゃないの? (後藤は)おまえらの代表だろ? 少しでもIWGPが欲しいと思うヤツは、その気があろうがなかろうが、代表のセコンドにつきやがれって感じですね。
» www.tokyo-sports.co.jp

 おまえらまとめて後藤のセコンドにつけよとの指図です。

 丸藤が出来なかったランバージャック戦を俺がやってやるよという、決意表明でしょうか。

 東スポも「後藤を含めた15人を返り討ちにする確信があるからこそ、ここまで挑発できるのだ」と煽ります。

 15人と言うことは矢野やバッドインテンションズ、田中も返り討ちだってことですよね。

 みんな気を悪くしなければいいですが…。

 15人と言っているのは中邑ではなく東スポなのですが…。

 緩やかな結束だからこそちょっとやそっとじゃ壊れないと思われていたCHAOSが、万が一こんなことで壊れたりしたら……大変面白いとは思います、はい。

 そろそろ新しい風景も見たい僕なのです。

 

▼参考にしたいのでアンケートにご協力ください。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他新日本情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

4.10NOAH後楽園大会、丸藤の対戦相手は潮崎に決定(10/04/02 No.4)(日本プロレス界久々のランバージャックデスマッチが未遂に終わったことをお知らせするエントリー。こうなったらSTYLE-E(今、一番、RAWとかでよくあるスラップスティックなメイン戦を再現している団体)に期待するしかないですね)

 余裕しゃくしゃく過ぎるのが気になる中邑ですが…。足元掬われそうといいますか。でも、後藤政権がどう回っていくのかイメージできないのよね、正直。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「3月印象に残ったこと」「4.10NOAH後楽園」「中邑VS後藤」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。「中邑VS後藤」アンケートは終了しました。後藤には更なる奮起を期待したいところですね。

« 鈴木みのる、賛否両論の三冠王者・浜を認めず (やっぱり…) (10/04/04 No.2) | トップページ | 新日本・永田、闘い終わればノーサイド! (4年も前のアレですが) (10/04/04 No.4) »

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47991055

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・中邑、後藤戦は”1対15の逆ハンディ戦”でいいと余裕の構え(10/04/04 No.3):

« 鈴木みのる、賛否両論の三冠王者・浜を認めず (やっぱり…) (10/04/04 No.2) | トップページ | 新日本・永田、闘い終わればノーサイド! (4年も前のアレですが) (10/04/04 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート