« NOAH・森嶋猛、川田利明にリベンジ成功も気を緩めず。帝王戦に向け、意気軒昂(10/04/27 No.1) | トップページ | 元・女猪木、現カリスマ主婦の北斗晶、丸藤正道から「頭おかしいんじゃないですか?」と言われる(10/04/27 No.3) »

2010-04-27

新日本・矢野通、棚橋弘至の1対7戦要求に激怒。ますます”上田馬之助”化進む方向へ(10/04/27  No.2)

 先日東スポ紙面を飾った、棚橋の1対7戦要求。どうせ乱入してくるなら最初から1対7でやろう、CHAOSの兵隊全員潰せばヤツもナニするだろうって、例のアレね。その後、まあ当然のように発展もなかったわけですが、24日広島大会、飯塚戦後乱入の矢野を一蹴した棚橋は、

新日本オフィシャル 棚橋のコメント

見たか。飯塚、矢野、まとめて料理したぜ。有言実行だ。CHAOSの全員、指折り数えて潰してやる。いいか、その先には大将(中邑)が待ってからな。必ず、新日本の中心部にカットインしてやるからな

» www.njpw.co.jp

 改めてCHAOS根絶やしを宣言。7人掛け要求が口から出任せでもなさそうな姿勢を露わにしました。

 さて、これで矢野も本気になったのか、改めて7人掛けコメントに対して激怒です。

東京スポーツ(紙面) 矢野のコメント

 なにが『7人掛け』だ、バカヤロー。テメーなんかオレ一人で十分だ。だが、そこまで言う覚悟があるんなら、デスマッチでやってもいい。チェーンでも、お前の大好きな金網でも何でもやってやるぞ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 乱入がしゃらくさいから7人掛けというなら、乱入不可能のデスマッチ形式でやってやるというのが矢野の主張。なんなら、元祖”まだら狼”、上田馬之助が猪木とやった五寸釘デスマッチでもいいと息巻きます。

 個人的には「よし、男と男のデスマッチ勝負、受けた!」と棚橋が包括的合意を見せたあとで、まさかのランバージャックデスマッチ決定! って展開が見たいですね。CHAOSが袋だたきにする気満々の試合。ダブルクロスされた棚橋の”ギャァァ”的なリアクション、見てみたいところです。

東京スポーツ(紙面) 矢野のコメント

 本当に福岡まで来られるんだろうな? リタイアすんなら早いに越したことねえぞ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 あ、すっかり忘れてましたが、これが心配なんだ。左膝の具合はどうなんでしょうね。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

棚橋VS村上 金網デスマッチ(2004年3月28日。こんなのありましたね。懐かしい! 両国とは別の場所で行われたノーピープル戦。すっかり忘れてました。)

 昨日は気持ちよく寝てしまいました…。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 5.8JCBも箱の大きさはともかくとして、ビッグマッチの匂いがしますね。IWGPジュニアタッグもかかるということで、ますます注目の大会ではあります。右サイドバーで「グローバルリーグ戦」「5月ビッグマッチ」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。「90年代ジュニア」アンケートは終了しました。やっぱりライガーは神!獣の神!ってことで。

« NOAH・森嶋猛、川田利明にリベンジ成功も気を緩めず。帝王戦に向け、意気軒昂(10/04/27 No.1) | トップページ | 元・女猪木、現カリスマ主婦の北斗晶、丸藤正道から「頭おかしいんじゃないですか?」と言われる(10/04/27 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48194471

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・矢野通、棚橋弘至の1対7戦要求に激怒。ますます”上田馬之助”化進む方向へ(10/04/27  No.2):

« NOAH・森嶋猛、川田利明にリベンジ成功も気を緩めず。帝王戦に向け、意気軒昂(10/04/27 No.1) | トップページ | 元・女猪木、現カリスマ主婦の北斗晶、丸藤正道から「頭おかしいんじゃないですか?」と言われる(10/04/27 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート