« 全日本・船木誠勝、また金網(10/04/19 No.3) | トップページ | 新日本・中邑真輔、真壁刀義にハンディを授ける。あの”屈辱”の超克狙う? (10/04/20 No.2) »

2010-04-20

エサ食いだ! レイザーラモンRG、DDT・7.25両国大会出場に意欲(10/04/20 No.1)

 

 男色ディーノのHGへの対戦要求を受けて、RGが立ち上がりました。「なんで?」とのたまう野暮な人はいないでしょう。長州力なら「エサ食いだ!」と激高するこのアティテュードこそ、RGという生き方ですから。

東京スポーツ(紙面) RGのコメント

 冗談じゃありませんヨゥ~。この半年間、ピン芸人として自立しようと必至に努力してきたボクを無視するつもりですか。HGが出るまでもありません。ボクが両国に行きますヨゥ~。

» www.tokyo-sports.co.jp

 実際、ピン芸人としての努力はしているようで、成果も出ています(?)。詳細は関連リンクに張っておきますので、暇でどうしょうもない場合(だからこんなblog見てるんだよって? ごもっともです!)には見るのもいいのではないでしょうか。

東京スポーツ(紙面) RGのコメント

 ボクはあのタイガージェットシンからフォールを取った生けるレジェンド。両国はゲンのいい場所なんです~

» www.tokyo-sports.co.jp

 そんなこともありましたね。

東京スポーツ(紙面) RGのコメント

 国技の殿堂に再び神の子が降臨しますヨゥ~。

» www.tokyo-sports.co.jp

 まあでもエサ食いとはいえ、損はさせないのがRG。ハッスルでも最終的にはRGの方が支持を集めてましたからね。HGがヒール転向だのなんだので迷走する中、RGだけは悠然と何も変わらず。それでいてファンの支持は高値安定。使いどころを間違えなければこちらの方がお買い得かもしれません。大舞台での実績もDDTの選手よりありそうですし…。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

中日スポーツ:レイザーラモンRG、「あるある」でブレイク!?:芸能・社会記者ブログ:芸能・社会(CHUNICHI Web) (中日スポーツ記者がRGのネタを激賞)

YouTube - レイザーラモンRG 「手羽あるある」(これはひどい。しかし21世紀になってバービーボーイズでネタをやろうという発想が凄い)

YouTube - rg あるある(バリエーションあり)

RG、新日本(の端っこに)上陸(09/12/28 第2位)(文字通りのエントリー)

 万が一参戦となった場合には、中澤CEOも交えた3wayでひとつ。えらいことになると思います。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 そういえば、HGもRGも天龍とやってますね。右サイドバーで「90年代ジュニア」「天龍好敵手」「5.3レスリングどんたく2010」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。

 

« 全日本・船木誠勝、また金網(10/04/19 No.3) | トップページ | 新日本・中邑真輔、真壁刀義にハンディを授ける。あの”屈辱”の超克狙う? (10/04/20 No.2) »

DDT」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48132082

この記事へのトラックバック一覧です: エサ食いだ! レイザーラモンRG、DDT・7.25両国大会出場に意欲(10/04/20 No.1):

« 全日本・船木誠勝、また金網(10/04/19 No.3) | トップページ | 新日本・中邑真輔、真壁刀義にハンディを授ける。あの”屈辱”の超克狙う? (10/04/20 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート