« 週プロ、天龍大特集! ところで天龍最高の好敵手ってサベージですよね! 異論は…認めます(10/04/17 No.1) | トップページ | 新日本プロレス、youtubeにチャンネルを開局。膨大な資産の一部を無料公開。僕的お奨めビデオはこちら(10/04/17 No.3) »

2010-04-17

DDT・男色ディーノ、レイザーラモンHGのプロレス引退に大激怒(10/04/17 No.2)

 ディーノは激怒した。必ず、かのゲイレスラーの引退を撤回させねばならぬと決意した。

東京スポーツ(紙面) ディーノのコメント

 アタシとやらないで逃げられると思ってんの。どんな手段を使っても一戦交えるわよ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 メロス…じゃなかった、ディーノには芸能界がわからぬ。ディーノは、DDTのプロレスラーである。尻を突き、ベルトハンター×ハンターと遊んで暮して来た。けれどもゲイコミュニティーニュースに対しては、人一倍に敏感であった。

東京スポーツ(紙面)

 HGの引退発表をネットのゲイコミュニティーニュースで知って以来、大荒れのディーノは、13日もDDT事務所の一角を不法占拠した。

» www.tokyo-sports.co.jp

 えー、疲れたのでやめます(企画だおれ)。

 ということで、男色先生がHGのプロレス引退に激怒の様子です。

 2006年のプロレス大賞授賞式で邂逅した2人は、棚橋も含めた3人で体を交える約束をしてたんだとか。学プロの後輩とはいえ、とんだ災難ですね、棚橋も。それを果たさぬまま引退するとはひどいのではないかというのが、ディーノの主張。

 まあHGもハッスル限定のプロレスラーでしたからね。またこの

「レイザーラモンHGがレスラー引退 月給7千円の極貧生活」:イザ!

 車いすの生活で自慢の筋肉は衰え、10キロもやせた。収入も激減し、「一番低い時は月給7000円にまで落ちて、ヒモ状態でした」とトホホなエピソードを告白した。

» www.iza.ne.jp

 が、本当なら、プロレスのケガが公傷扱いにならないってことですからね。それではやはり引退もしたくなるでしょう(まあネタだとは思いますが)。

 ただ、去年のDDT両国大会でこの2人の試合がプランニングされていたという経緯を考えると、なんだか惜しくないこともない。幻の試合と聞けば、なんとかならないものかと考えてしまうのが人情です。今は話をややこしくするハッスルの存在もないし(と言っていいんですよね)、今年の7.25DDT両国大会あたりで、プロレス引退試合をしてもいいんじゃないでしょうか。

 プロレスファンへの恩返し的な感じでやれば、ブランクにより今はゼロに近いであろう、HGの好感度も(わずかでしょうが)あがります。マスコミだって、最後の試合、引退試合だと触れ回れば、そこそこには集まるはず。となればHGの芸能活動リスタートの景気づけになるでしょう。DDTだって両国大会が賑やかになるのは大歓迎。みんないいことづくめ。うまいこと実現してもらいたいなあと思ってしまいます。

 引退試合というお祭りであれば、体を交える約束をした(?)棚橋弘至もかけつけてくれるかもしれません。かつて、Sアリだったかで、「ハッスルに出ないのか?」的なことを問われたときに、「自分はまだプロレスをそこまで割り切れないので…」的な、最狂超プロレスファン列伝にとりあげられた森本レオばりの言葉を返した棚橋ですが、もうハッスルは関係ないでしょうし、DDTは友軍と言ってもいい団体。スペシャルエンフォーサーとして、押っ取り刀で駆けつける可能性が十分にあります。

 試合が終わって、どうせ全裸に近くなっているであろう2人に緋色のマントをかける棚橋。かっこいいですね。いい役回りです。戸惑うメロスにセリヌンティウスが言った、「メロス、君は、まっぱだかじゃないか。早くそのマントを着るがいい。この可愛い娘さんは、メロスの裸体を、皆に見られるのが、たまらなく口惜しいのだ。」。あのシーンの再現ですよ!(結局メロスに戻りました)

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから。ゲイコミュニティーニュースは無いと思われます)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

太宰治 走れメロス(今読んでも面白い。やっぱ残り続けるものですね)

YouTube - LAYZNER OP MerosNoYouni(名曲。アニメソングですが)

男色ディーノの次の標的は棚橋?(09/12/24 第1位)(男色先生が棚橋にロックオンしてたエントリー。なんか昔のフォーマットが懐かしい)

 ただ実現して面白い試合になるかというと、アレなんですが。男色先生の試合ってきっと後楽園までくらいなんですよね、届くのが。大会場向きじゃない気がします…。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「僕の青春は若林さんの声で彩られています」。僕もそうです。ちょっとほろりときてしまいました。右サイドバーで「天龍好敵手」「5.3レスリングどんたく2010」「名実況、神実況」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。今日は「名実況、神実況」の最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 週プロ、天龍大特集! ところで天龍最高の好敵手ってサベージですよね! 異論は…認めます(10/04/17 No.1) | トップページ | 新日本プロレス、youtubeにチャンネルを開局。膨大な資産の一部を無料公開。僕的お奨めビデオはこちら(10/04/17 No.3) »

DDT」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48107283

この記事へのトラックバック一覧です: DDT・男色ディーノ、レイザーラモンHGのプロレス引退に大激怒(10/04/17 No.2):

« 週プロ、天龍大特集! ところで天龍最高の好敵手ってサベージですよね! 異論は…認めます(10/04/17 No.1) | トップページ | 新日本プロレス、youtubeにチャンネルを開局。膨大な資産の一部を無料公開。僕的お奨めビデオはこちら(10/04/17 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート