« 東スポ「ノア 力皇 三冠奪取を宣言(キリッ」(10/04/11 No.2) | トップページ | NOAH参戦中の佐々木健介、突然エルボーに目覚める。となると気になるのが…(10/04/11 No.4) »

2010-04-11

全日本・船木、DREAM・笹原EPの秋波に反応。それを持ち出されたらまあしょうがない…(10/04/11 No.3)

 DREAM笹原EPから東スポ紙上を通じてラブコールを送られていた船木が、同じく東スポを介して、回答を送りました。

東京スポーツ(紙面) 船木のコメント

 ありがたいけど、今は全日本に集中してる。(右ひざ手術で欠場中の)武藤社長がいない間だし、裏切り者に思われる

» www.tokyo-sports.co.jp

 やんわりと拒否ですね。

 あるとすれば前段のような月並みな回答かなと思っていたのですが、長期欠場中の武藤のことも持ち出しての回答。確かにそのとおり。説得力と整合性のある回答といったところです。

 整合性といえば、東スポ、整合性の確保に躍起です。

 これまで東スポ紙上では全戦金網戦を要求金網の呪い発症中ともいうべき状態だった船木が、決勝トーナメントに進出した途端、

東京スポーツ(紙面) 船木のコメント

 順当にいけば鈴木戦もあると思う。普通のリングで決着をつける。

» www.tokyo-sports.co.jp

 と、他紙誌と歩調の合ったコメントを披露。決勝が諏訪魔戦(両者が金網戦熱望中)になったらどうなるのか、ちょっと注目したいところです。ていうか、そのためだけに決勝での諏訪魔戦が観たくなってきました。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他全日本最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

全日本・諏訪魔もまた、金網の呪いに…(10/04/08 No.2)(諏訪魔が船木との決勝戦を金網戦にするとぶち上げているエントリー)

全日本・武藤、全治半年。ちょっとショッキングな画像(10/04/09 No.4)(僕のトラウマをみなさんに、なエントリー)

 今日も今日とて子守りです。絵本読みに行かなきゃ…。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 辻アナ、ヒャッホーとか言って、はっちゃけてましたね。まあSWS旗揚げ戦の実況アナよりはハメ外してませんでしたが。ていうか、あの人は電波少年とかで出世しましたね。右サイドバーで「名実況、神実況」「3月印象に残ったこと」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。3月アンケートは今日が締め切りとなります。駆け込み投票大歓迎です

« 東スポ「ノア 力皇 三冠奪取を宣言(キリッ」(10/04/11 No.2) | トップページ | NOAH参戦中の佐々木健介、突然エルボーに目覚める。となると気になるのが…(10/04/11 No.4) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48054498

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・船木、DREAM・笹原EPの秋波に反応。それを持ち出されたらまあしょうがない…(10/04/11 No.3):

« 東スポ「ノア 力皇 三冠奪取を宣言(キリッ」(10/04/11 No.2) | トップページ | NOAH参戦中の佐々木健介、突然エルボーに目覚める。となると気になるのが…(10/04/11 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート