« 女剣劇・浅香光代(82)、5.3”MAP”高山善廣戦に向け、現役世界チャンプ圧倒デモ(10/04/29 No.3) | トップページ | 長期欠場中のNOAH・KENTA、NOAHのことも気になるが…(10/04/30 No.1) »

2010-04-29

IGF・宮戸優光現場監督、小川直也・弟子VS鈴木みのる・丸藤正道を語る…ようであまり語らず(10/04/29 No.4)

 IGFの宮戸現場監督、僕的には去年の末からだいぶ好感度アップしてます。週モバの連載インタビューで、最近の考え聞いたことが大きいですね。昔よりちょっと柔軟になりながら、それでも芯は硬いところがある。理論派かつ理想家でありながら、現実派でもある。そういう姿勢にちょっと惹かれるところがあります。まだ読まれてない方は是非、バックナンバーでご覧になってください。

 さて、その宮戸現場監督が、5.9大阪の小川・弟子VS鈴木・丸藤についてコメントしています。

東京スポーツ(紙面) 宮戸現場監督のコメント

 あそこまで言い合ってるわけだから、ハンパじゃ終われない。勝つか負けるか、ここが全て。『もう一丁』とかではなく、お互い文句が出ない完全燃焼を望みます。

» www.tokyo-sports.co.jp

 この一戦しかない、最初で最後の機会と思って闘ってほしい。誰もが思うところではあります。

 一方でここから派生する闘い、シングルマッチや更なる軍団抗争を望む声も存在するはず。そこらへんについてはどうなんでしょう。

東京スポーツ(紙面) 宮戸現場監督のコメント

 今の段階では先のことは言えない。ボクシングでもタイトル戦の前にリターンマッチの話をする人はいない。ボクはこの試合を見守るだけだし、選手にもそんな余裕はないはず。

» www.tokyo-sports.co.jp

 ここでも「この試合が全て」の一点張り。タイトル戦じゃないのに…。

 なかなかガードが固い現場監督ですが、あえて一つだけ意味ありげなコメントをしています。

東京スポーツ(紙面) 宮戸現場監督のコメント

 おとなしい小川さんは逆に不気味。最近、鳴りを潜めていた”暴走王”っていう部分が爆発する可能性がある。

» www.tokyo-sports.co.jp

 鈴木、丸藤に対して思ったより熱くなっていない小川が不気味だと言う宮戸GM。

 これだけ熱くなってれば十分な気もしますが…。ていうか、前回の健介組戦の前も大したアピールは無く、直前に辻褄あわせのように東スポ紙面を賑わせただけだったような気もするのですが…。

 どれもこれも、理論派の宮戸現場監督にしては微妙な発言に思えます。

 まあ、色々曰くのある選手ばかりだから、下手なコメントは出せないということなのかもしれません。そういう意味でもやはり大一番ということ…としておきましょう。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

今、ゼネラルマネージャーが熱い?(09/12/20 第5位)(色々懐かしいなぁ…)

IGF・宮戸GM、WWEを語る(09/12/27 第3位)(blogって昔の自分を振り替えれるから諸刃の剣ですね)

 やろうと思ってはや数ヶ月。ようやくtwitterを始めました。難しいことはまだ分かりませんが、まあぼちぼちと。フォローの方もよろしくどうぞ。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 ブル様と北斗の一騎打ちっぽくなってくんでしょうかね。往年の全女っぽい。右サイドバーで「女子プロ凄かった選手」「グローバルリーグ戦」「5月ビッグマッチ」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。明日は5月ビッグマッチアンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 女剣劇・浅香光代(82)、5.3”MAP”高山善廣戦に向け、現役世界チャンプ圧倒デモ(10/04/29 No.3) | トップページ | 長期欠場中のNOAH・KENTA、NOAHのことも気になるが…(10/04/30 No.1) »

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48218800

この記事へのトラックバック一覧です: IGF・宮戸優光現場監督、小川直也・弟子VS鈴木みのる・丸藤正道を語る…ようであまり語らず(10/04/29 No.4):

« 女剣劇・浅香光代(82)、5.3”MAP”高山善廣戦に向け、現役世界チャンプ圧倒デモ(10/04/29 No.3) | トップページ | 長期欠場中のNOAH・KENTA、NOAHのことも気になるが…(10/04/30 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート