« 全日本・船木、金網戦の呪いにかかる…(10/04/06 No.2) | トップページ | 全日本・小島、カーニバル優勝逃せばバイト暮らしも…(10/04/07 No.1) »

2010-04-06

新日本・中邑、K-1王者京太郎と海外ルチャ修行?(10/04/06 No.3)

 K-1エキシビションを闘った京太郎との交流が、今でも続いている中邑。4日のIWGP戦後は、

東京スポーツ(紙面) 中邑のコメント
東京スポーツ(紙面) 『中邑さんも防衛してください』というメールがあった。ものすごく力になりましたね
» www.tokyo-sports.co.jp

 なんて秘話も明かしていたそうで。そういえば3日のK-1戦の前には中邑が京太郎に応援メールを送ってたそうですね。仲むつまじい。新日本の選手相手にも、優しさその10分の1でも見せてあげたらいいのに…。

 とまあ詮無いことは置いといて、京太郎、中邑相手にこんなメッセージも送ってるそうです。

東京スポーツ(紙面) 京太郎のコメント
東京スポーツ(紙面) ボクと一緒に海外に武者修行に行きましょう。プロ格闘技の王者として、それぞれ背負っているものがあるし、今後もお互いに頑張っていきたい
» www.tokyo-sports.co.jp

 これに対する中邑のアンサーはこちら。

東京スポーツ(紙面) 中邑のコメント
東京スポーツ(紙面) 行きたいですね! ブラジルとかメキシコもあるしね。グルジアとかもアマチュアレスリングのつてもあるし
» www.tokyo-sports.co.jp

 かなり乗り気。すっかり意気投合した若く才能のある二人の前途は洋々に見えます。

 しかし、ちょっと不安も。中邑が挙げた国、みんな中邑目線で行きたいところです。K-1武者修行への配慮ゼロ。メキシコに至ってはルチャ大国ですよ。京太郎の困惑やいかにというところです。

 さすがの東スポも、

東京スポーツ(紙面)
東京スポーツ(紙面) いずれもK-1戦士の京太郎には関係なさそうだが、
» www.tokyo-sports.co.jp

 と軽く突っ込まざるをえません。中邑のCHAOS色に染まりきった俺様ぶりが垣間見えるこの発言、二人の関係に影を落とさなければよいですが…。

 って、杞憂ですね、ハイ。関連リンク行ってみましょう。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他中邑情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

中邑VS後藤詳報@新日本オフィシャル(次期挑戦者は真壁ですって。真壁好きの僕でももうちょっと後がいい気がします…)

 まあ、まぜっかえすのは抜きにして、二人の交流から何かが生まれるといいですね。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 あの事件がグイグイいってますね、やっぱり。右サイドバーで「3月印象に残ったこと」「4.10NOAH後楽園」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。

« 全日本・船木、金網戦の呪いにかかる…(10/04/06 No.2) | トップページ | 全日本・小島、カーニバル優勝逃せばバイト暮らしも…(10/04/07 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48011220

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・中邑、K-1王者京太郎と海外ルチャ修行?(10/04/06 No.3):

« 全日本・船木、金網戦の呪いにかかる…(10/04/06 No.2) | トップページ | 全日本・小島、カーニバル優勝逃せばバイト暮らしも…(10/04/07 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート