« 全日本プロレスの怒れる男・諏訪魔、退団・小島聡に当然怒る。「どうせ新日移籍だろ!」(10/04/26 No.3) | トップページ | 新日本・矢野通、棚橋弘至の1対7戦要求に激怒。ますます”上田馬之助”化進む方向へ(10/04/27  No.2) »

2010-04-27

NOAH・森嶋猛、川田利明にリベンジ成功も気を緩めず。帝王戦に向け、意気軒昂(10/04/27 No.1)

 4.25札幌大会、川田をラリアット5連発で撃破した森嶋。2.28武道館の借りを返すと同時に、グローバルリーグ予選突破に向け着実に歩を進めています。

東京スポーツ(紙面) 森嶋のコメント

 これで上の世代の存在を超えたとは思わない。もっともっと上の人間を倒さないとね

» www.tokyo-sports.co.jp

 まあそれはそうでしょう。これで上の世代超え完了なんて思われても困惑してしまうといいますか。もっともっと頑張ってもらわないと。なんだかんだで逸材なんですから。

 5.2武道館では帝王・高山善廣と激突。おそらく勝った方が決勝に上がる展開。この正念場を乗り切りたいところです。

 ちなみに高山は、川田との公式戦をドローで終了。勝ち点2は獲得できず。星取りレース的にはやや減速といったところです。されど、川田戦ではキラーぶりを存分に発揮の試合を見せつけたということで、警戒が必要と、東スポは警鐘を鳴らしています。

東京スポーツ(紙面) 森嶋のコメント

 向こうがどんなスタイルで来ても、とにかくオレはオレのスタイルで戦うだけ。今のオレができるのは真っ向勝負しかない。

 最高の高山善廣と戦いたい? それはもちろんだね。

» www.tokyo-sports.co.jp

 あの体があるんですからね。高山と真っ向勝負で力負けしないポテンシャルを秘めているわけですから。他団体相手に見せる強さを、内部でもまた見せてほしいところです。

 現在、右サイドバーで実施中のアンケートでは今一つ奮っていない森嶋。まだまだ力不足という厳しい意見もあるでしょう。僕もそれは分からないでもない。ただ、それでも、個人的には、若い力が決勝に残らないというのも寂しい気がしますし、今のNOAHのためにならないように思えます。唯一決勝に残れそうな若い力、期待してます。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

グローバルリーグ戦 星取り表@NOAHオフィシャル(やっぱり武道館まではどうなるかわかりません)

 今日も時間との闘いでした…。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 5.8JCBも箱の大きさはともかくとして、ビッグマッチの匂いがしますね。IWGPジュニアタッグもかかるということで、ますます注目の大会ではあります。右サイドバーで「グローバルリーグ戦」「5月ビッグマッチ」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。「90年代ジュニア」アンケートは終了しました。やっぱりライガーは神!獣の神!ってことで。

« 全日本プロレスの怒れる男・諏訪魔、退団・小島聡に当然怒る。「どうせ新日移籍だろ!」(10/04/26 No.3) | トップページ | 新日本・矢野通、棚橋弘至の1対7戦要求に激怒。ますます”上田馬之助”化進む方向へ(10/04/27  No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48194540

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・森嶋猛、川田利明にリベンジ成功も気を緩めず。帝王戦に向け、意気軒昂(10/04/27 No.1):

« 全日本プロレスの怒れる男・諏訪魔、退団・小島聡に当然怒る。「どうせ新日移籍だろ!」(10/04/26 No.3) | トップページ | 新日本・矢野通、棚橋弘至の1対7戦要求に激怒。ますます”上田馬之助”化進む方向へ(10/04/27  No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート