« 新日本・棚橋弘至、日本一、世界2位を経て、とうとう物理的1位に(10/04/28 No.1) | トップページ | ”防衛戦拒否”のNO LIMITに対し、永田裕志は”戴冠拒否”。どうするどうなる新日本伝統ベルト(10/04/28 No.3) »

2010-04-28

NOAH・潮崎豪、師匠・小橋建太からダブルクロスの洗礼。されど小橋イズム継承は変わらず(10/04/28 No.2)

 

 ちょっと前に、潮崎が小橋との特訓志願してましたね。札幌遠征のときに是非にというアレ。

 教えを受ける側が時間と場所まで指定、しかも北海道とは恐れいりましたが、案の定紙面に特訓風景が載ることはなし。さすがの小橋も、やり方が違うとキタを向いたのかもしれない、特訓中止もやむを得まい、そう考えていました。

 でも、特訓は中止じゃなかったみたい。

 小橋の姿は無いですけど。

東京スポーツ(紙面)

 この日、潮崎は札幌市郊外の自然動物園「ノースサファリサッポロ」を訪れた。標的は名物のビルマニシキヘビ(♀)だ。体長3メートル、重さ25キロの大蛇を首に巻き付けた潮崎は、チョップの体勢で威嚇する。

» www.tokyo-sports.co.jp

 特訓というより見せ物小屋のヘビ女みたいになってきましたが、潮崎は男ですからヘビ女とは一線を画しますよね(そういう問題ではありません)。ていうかプロレスファンなら、ジェイク・ロバーツを思い出すべきですか。

 他にも、フクロウに叩かれたり、鷹と闘ったりと充実した(?)時間を過ごした潮崎。紙面に添えられた写真が泣き顔になっているのは…、えーと、こんなことしてるのが悲しいんじゃなくて、小橋が来てくれなかったことが悲しいんですよね?

東京スポーツ(紙面) 潮崎のコメント

 小橋さんはいなかったですが、一人でも手応えバッチリでしたね。ボクが特訓シリーズを受け継ぎますので、小橋さんも安心してほしいと思います。

» www.tokyo-sports.co.jp

 小橋もこんなのやらなくて済むという意味では安心するでしょうが…。って、小橋の場合は嬉々としてやってた可能性が否定できないですけどね。

東京スポーツ(紙面) 潮崎のコメント

 GHC王者に返り咲くためには、いろんな場面で存在感を見せていかないと。

» www.tokyo-sports.co.jp

 東スポにそう乗せられた図が目に浮かびます。若く、経験の浅い潮崎が、すっかり洗脳されている気が。

東京スポーツ(紙面) 潮崎のコメント

 次は寒い日本海の水中特訓あたりで!

» www.tokyo-sports.co.jp

 まあ見てるこっちは面白いので是非継続を。谷口、平柳あたりはいいリアクション取りそうなので、彼らも一緒に。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

ノースサファリサッポロ(特訓が行われた場所。潮崎ファン巡礼の地が北海道にひとつ)

フクロウとキタキツネの森(フクロウとタカは隣接するこちらで。別料金なのかなぁ?)

 潮崎がフクロウに叩かれ泣きそうな顔は、腐女子ファン必見ですね。是非紙面でご確認ください。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 いつの間にかNOAH武道館の注目度がアップしてますね! 右サイドバーで「女子プロ凄かった選手」「グローバルリーグ戦」「5月ビッグマッチ」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。

« 新日本・棚橋弘至、日本一、世界2位を経て、とうとう物理的1位に(10/04/28 No.1) | トップページ | ”防衛戦拒否”のNO LIMITに対し、永田裕志は”戴冠拒否”。どうするどうなる新日本伝統ベルト(10/04/28 No.3) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48202725

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・潮崎豪、師匠・小橋建太からダブルクロスの洗礼。されど小橋イズム継承は変わらず(10/04/28 No.2):

« 新日本・棚橋弘至、日本一、世界2位を経て、とうとう物理的1位に(10/04/28 No.1) | トップページ | ”防衛戦拒否”のNO LIMITに対し、永田裕志は”戴冠拒否”。どうするどうなる新日本伝統ベルト(10/04/28 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート