« NOAH・秋山準、グローバルリーグ戦決勝、棄権も…(10/05/01 No.2) | トップページ | 日本版プロレス殿堂設立について、またあの人が余計なことを言っていたという話(10/05/02 No.1) »

2010-05-01

全日本・”四面楚歌の三冠王者”浜亮太、師匠格・曙と「それ見たことか」の仲間割れ(10/05/01 No.3)

 

 煽って来た甲斐がありました(おい)。

 

 4.29全日本後楽園大会で、浜の肉弾プレス誤爆からの敗戦により空中分解となったSMOP。案外もろいものでしたね。ていうか、そもそも入場時からおかしかったですよね、浜の態度。三冠ベルトまで持って権力者然とした浜が、曙を先に入場させましたから。俺の方が格上だよ、と。ていうか、そこまでするならテーマ曲も曙のじゃなくて、自分のやつ(僕あれ大好き)にしろと言ったほうがよかったのに…。まあ、いつまでもあのテーマ曲だからぶち切れたというのもあるかもしれません。

スポーツナビ 浜のコメント

(負けたのは曙が)自分が獲られたせいだろうが!やつ当たりもいいところだろうが!いつでもどこでもやってやるよ。オレはチャンピオンだからな。デビューした時のオレじゃねぇよ。いつでもどこでもやってやるよ。それだけだ!

» sportsnavi.yahoo.co.jp

 チャンピオンになっても周囲に認められてないことに、いらついている感じですね。そして天狗になってる感じ。5.2愛知ではベビーフェイス化している鈴木とやるわけですから、対立概念的にはいい方向です。

 一方の曙。バックステージ。

東京スポーツ(紙面) 曙のコメント

 わからない。わからない。

» www.tokyo-sports.co.jp

 坂口戦後の大木金太郎状態ですね。かなりの動揺ぶり。以下は英語のコメントになりました。

スポーツナビ 曙のコメント

こうなったらアイツが持ってる(三冠の)ベルトも獲りたいし、ここでいいきっかけをつかんで、これから先一人立ちしてオレも全力で(浜に向かって)行きます。半年あのベルトを持たせてもらったんだけれど、これからは一人立ちで、アイツがベルトを4本も5本も持ってて、飛び越されたという(気持ちもある)。オレもそれくらいになるために一人で立たなきゃいけないですね。今日はケアさんも助けに来てくれたんで、これからどうなるかも分からないけれど暴れていきます

» sportsnavi.yahoo.co.jp

 これからは同じハワイアン、ケアと共闘していく模様。

 東スポは「鉄の結束を誇った角界コンビ」が「まさかの仲間割れ」と書いていますが、何をおっしゃいますやら。馬鹿も休み休み言いなさい、と(もともと日曜休刊ですが)。曙のダークサイドはこれまでの発言からくみ取れたわけじゃないですか。いつか曙と浜は空中分解する、これ、当然の帰結。浜の天狗化が、それを加速化させただけのことです。関連リンクに過去のアレをまとめましたので興味のある方はどうぞご覧になってください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

4.29小島VSケア 曙・浜vsビッグダディ・TARU @スポナビ(TARUのマイクも良かったです。でもあの口調は文字では再現しきれない感じですね)

4.29全日本後楽園大会 詳報@スポナビ(基本として)

第64代横綱・曙、ちょっとダメな発言(10/01/17 第5位)(功を焦る浜を諫める裏でいろいろ考えている曙)

タッグ三冠王・曙、最愛相棒相手にまさかのダブルクロス(10/01/28 第1位)(黒い野心をとうとう露わに)

第64代横綱・曙、術中にはまる(10/02/12 第2位)(小島の策略によりますます黒く)

浜と曙、危険な関係…?(10/03/10 No.3)(やっぱ、僕、病気ですね)

 まあ、僕もびっくりしましたけど。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 飛翔天女がいつの間にかニ強に迫ってます。右サイドバーで「女子プロ凄かった選手」「グローバルリーグ戦」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。5月上旬興行アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。今日はグローバルリーグ戦アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« NOAH・秋山準、グローバルリーグ戦決勝、棄権も…(10/05/01 No.2) | トップページ | 日本版プロレス殿堂設立について、またあの人が余計なことを言っていたという話(10/05/02 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48230033

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・”四面楚歌の三冠王者”浜亮太、師匠格・曙と「それ見たことか」の仲間割れ(10/05/01 No.3):

« NOAH・秋山準、グローバルリーグ戦決勝、棄権も…(10/05/01 No.2) | トップページ | 日本版プロレス殿堂設立について、またあの人が余計なことを言っていたという話(10/05/02 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート